小栗旬さんと山田優さんは交際期間も3年となり、二人は既に同棲中。今年はついに山田優さんの家族に結婚の挨拶し、「優と結婚します」と宣言した、という報道もありました。

しかし、同棲中のマンションには小栗さん所有の部屋がふたつあり、週刊文春の調査によると、ひとつはまさに「女性連れ込み部屋」なんだとか…

ranking

※初々しかったウルルン滞在記[関連商品]

世界ウルルン滞在記 VOL.1 小栗旬(DVD)

世界ウルルン滞在記 VOL.1 小栗旬(DVD)




<以下引用>

「最近、優ちゃんは『結婚しようと思っていたけど、今は距離を置いている』と周りに話しています。まるで二人は別れたかのような口ぶりでした」(山田優の知人)

常に二人の交際の障害になってきたのが、小栗の女癖。「今からウチに来なよ」が常套句で、同棲開始直後も、山田の留守中にクラブの女性を家に引っ張り込もうとしていた」(週刊文春10年2月25日号)。

「小栗は本人も自称するほどのチャラ男です。優の弟でタレントの山田親太朗も『小栗の女遊びはハンパない。とても、お姉ちゃんには言えないよ』とボヤくほど。昨年秋には女優とのホテル行きまでフライデーされています。山田が小栗の浮気を許すことで、なんとか二人の交際は続いてきたのです」(芸能関係者)

<週刊文春>



昨年秋の浮気の報道の後、さすがに別れるかと思いきや、交際は続行し、3ヶ月前の結婚宣言報道、先日の小栗さんが山田さんを後ろから抱きしめた画像の報道と、もはや結婚間違いなしだと思われたのですが、ここにきて破局報道です。

※20歳の頃の写真集[関連商品]

yu Yu Yamada 山田優photo & エッセイ集

yu Yu Yamada 山田優photo & エッセイ集


小栗さんは09年にマンションを購入、山田さんと同棲を開始していますが、登記簿を調べると、その半年後、同じマンション内に別の部屋を購入していたことが明らかになったようです。

その部屋に行ったことがある人によると、その部屋はまさに「連れ込み部屋」とのこと。

<以下引用>

「半年くらい前、真夜中に小栗くんから『今から来なよ』と呼び出されて、その部屋に行ったことがあります。造りは超高級マンションで凄いな~と思いました。でも、連れ込まれた部屋はマットレスみたいなベッドが1つだけあって、衣装がいくつか転がっているだけの殺風景な部屋でした。まさに『部屋』という感じでしたね」(北川景子さん似の美人モデル)

「することをした後、小栗くんは仕事の話を熱く語っていたので、生真面目なところもあるんだな~と思いました。『彼女とは上の階に住んでいるんだ』って。さすがに私が帰るときは、エントランスで優ちゃんと鉢合わせしないか気を配ってる様子でしたけど(笑)」

<週刊文春>



週刊文春の記者さんがこの部屋を訪れたところ、なぜか小栗旬さんのお母さんが出てきて、その部屋が小栗さんの部屋であることを認めたそうです。

さらに小栗さんと山田さんの交際について質問したら、「本人じゃないのでわからない」と回答したとのこと。

お母さんは舞台出演中の小栗さんの世話をするために偶然訪ねてきていたようです。

その部屋の存在自体は秘密なわけではなさそうですね。

ちなみにその「部屋」は総床面積133平米のメゾネットタイプで価格は1億円以上、同棲している部屋は164平米で2億円くらいの物件だそうですが、小栗さん、ずいぶん羽振りいいですね^^;

現在はまだ山田さんも同棲部屋に住んでいるようで、「別れた」という訳ではなさそうなのですが…

というか、先日「ついに小栗旬が年内入籍を決意した」と東スポが報じたばかりなのですが。

きっとまた少ししたら、山田さんは何事もなかったように幸せアピールするのでしょうね。

でもこんなに浮気性の小栗さんで、本当に幸せになれるのでしょうか。

ひらめき山田優が主婦を敵に回した!

 その問題の発言とは→ geinou reading geinou ranking

 その問題の発言とは→ geinou ranking geinou ranking

山田優さんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

小栗旬、ついに山田優と結婚宣言!両家食事会で親族に説明!



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

木村拓哉の悩み…それは工藤静香と実母の共通の志向。しかも母はかなりはまっているとか。

『マツコ&有吉 怒り新党』記者発表(画像あり)夏目三久(27)が超ミニのワンピースで登場

水に鶏肉、白菜、豆腐を入れて沸騰させる→刻みネギポン酢で食う→うまい 最強すぎワロタww

今日は寒いし…(^^♪

よかったらシェアしてください!