最近なにかと騒がしい浜崎あゆみさん。

先日のMステドタキャン騒動も、トリが浜崎あゆみさんではなくAKB48が務めるのが気に食わず、わざと飛行機に乗らなかった、という説もあります。

こういったワガママぶりが噂になりますが、過去最も話題になったのが、愛犬への溺愛ぶりが招いたトラブルだとか

ranking

※多少ワガママじゃないと、スターにはなれないのかもしれないですね

[関連商品]





<以下引用>

「あゆは当時、4,5匹のチワワを飼っていましたが、“散歩係”や“エサ係”、“うんちの処理係”など犬の世話だけで数人のスタッフを雇うほどでした

レコーディングスタッフにも犬を連れて来て、歌声の後ろに犬の声が入ったりして、録り直しになったことがありました」(音楽関係者)

さらにはこんなことも…

「さる局の音楽番組に頻繁に出演していた頃には、スタッフが飲んだ大量の空のペットボトルの上に、あゆの飼っている犬たちが飛び乗り、スタッフルームに散乱してメチャクチャになったこともあった」(番組スタッフ)

<アサヒ芸能>



レコーディングスタジオというのも防音はかなりしっかりしているものだと思っていましたが、小型犬の声は高いですし、通ってしまったのでしょうかね??

忙しいでしょうし、もちろん、ご自身のお金で雇っていたのでしょうし、世話係がいることに文句をいうつもりはありませんが、そんなに細かく分業していたのでしょうか?

そしてそんなにたくさんスタッフがいても、仕事に支障が出ていたのだとしたら驚きです。

また、昨年末にはこんなこともあったようです。

浜崎あゆみの噂

<以下引用>

昨年末、千葉の幕張メッセでビデオの撮影を行った際、浜崎が自転車に乗ってどこかへ消えてしまったこともあった。

「一時、スタッフが騒然となりました。あとで戻ってきた浜崎に聞いたところによれば、『知らないオジサンになれなれしく声をかけられた』と反省する様子もありませんでした」(音楽関係者)

<アサヒ芸能>



オジサンに声をかけられて、サイクリングしちゃったんですかね?

それともサイクリングしてたらオジサンに声をかけられたのか。

前者だと、ちょっと無防備過ぎますが…

今回のエピソードは我を通すワガママというよりは、周りを見ない我が道を行くエピソードでした。

ただ、浜崎さんはこのところこういった面がクローズアップされますが、震災後のツイッターでの行動は評価されていいものだったと思います。

でもふだんのいろいろがあり、いらぬ邪推をされたりもするんですね。

 浜崎あゆみ、大地震で大活躍もプロモーション?の声…悪意ありすぎ

ひらめきウソ発覚に開き直り!

 何を狙ったウソ?→ geinou ranking geinou ranking

 何を狙ったウソ?→ geinou reading geinou ranking

浜崎さんは既に事務所を敵に回してしまい、事務所は浜崎さんに不利な情報をリークしている、という話もあります。

今後、どういった展開になっていくのか気になります。

浜崎あゆみさんの復活したツイッターはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【芸能】レディー・ガガ紅白出場 復興支援の超目玉(東スポ)

東スポさん、面目躍如なるか

よかったらシェアしてください!