8月に写真集「月刊 NEO 田畑智子」を出版し、大反響を呼んだ女優・田畑智子さん(30)ですが、30日発売の「フライデー」で俳優の岡田義徳さん(34)との通い愛が報じられています。

 → ranking

※NHKの朝ドラに出ていました[amazon]

私の青空 [Soundtrack] / クレメンス(マリオ) (指揮); チェコ・フィルハーモニー室内管弦楽団 (演奏) (CD - 2000)

私の青空 [Soundtrack] / クレメンス(マリオ) (指揮); チェコ・フィルハーモ…



<以下引用>

舞台「わらいのまち」で共演していたふたりは、公演終了後に岡田の車で世田谷区内のお好み焼き屋へ。公演中は必ずといっていいほど、岡田の車に田畑が同乗し劇場をあとにしていたのだとか。

※岡田義徳さんも出演してます[関連商品]

岡田義徳 塚本高史 佐藤隆太 「THE3名様」 DVD 6タイトルセット

岡田義徳 塚本高史 佐藤隆太 「THE3名様」 DVD 6タイトルセット


さらに同誌によると、いつものように岡田の車に同乗していた田畑が、岡田のマンション近くにあるスーパーの前で降り、その後、岡田のマンションに向かい、岡田はその1時間後に帰宅したという。つまり田畑は、岡田の部屋のカギを持つほどの仲ということだ。

これについて双方の事務所は「お友だちの一人だと聞いています」とコメントしているとのこと。

岡田は女性誌のインタビューで「長所も短所も包み隠さず、ドーンとぶつかってきてほしい」と恋愛についての考え方を話していたが、岡田にとっては同誌に掲載された写真のようにラフな格好で料理を食べるような飾らない田畑は理想の女性なのだろう。この恋の行方はどうなるのか?

<芸能裏チャンネル>



岡田さんと田畑さんが共演した舞台「わらいのまち」は、9月4日から24日に公演があったとのこと。

田畑さんの写真集が発売されたのが8月上旬でしたので、その頃は稽古中でしょうか。

お互い「友人の一人」と交際を否定していますし、食事デートの場面は写真がありましたが、岡田さんの自宅に入る田畑さんというのは目撃情報だけなようですね。

なので、決定的かと言われればそうでもないのですが、なぜかふたり、お似合いな感じがします。

岡田さんは34歳、田畑さんさんは30歳。

ともにしっかり地盤を築いて来たと思いますし、熱愛→結婚でもいいと思うのですが。

※田畑智子さんのブログはから

ひらめき
今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ヘキサゴンⅡ放送終了!スザンヌは結婚か?

お相手大丈夫でしょうかー