先月29日 陸上の世界選手権の男子ハンマー投げで、室伏広治選手がが81.24メートルで見事に金メダルを獲得しましたが、そのときの織田裕二さんの“パフォーマンス”を見て、関係者の間では「やっぱり…」の声が聞かれているといいます。

いったい、どうしたのでしょうか…?

ranking

※珍しいオフの様子もわかる写真集です。[関連商品]

織田裕二in「T.R.Y.」

織田裕二in「T.R.Y.」




<以下引用>

世界陸上での日本勢の金メダルは1997年アテネ大会女子マラソンの鈴木博美以来、14年ぶり。男子では91年東京大会マラソンの谷口浩美以来、2人目の快挙だ。

おそらく全国のお茶の間も大興奮に包まれただろうが、誰よりも室伏の金メダルにフィーバーしていたのがTBS系『世界陸上』のメーンキャスターを務める織田裕二だった。同番組での織田のテンションの高さは過去にも話題になったが、室伏の時は「ムロフシー!!」と大絶叫。「やった、やった!」「くぅ~!」「本当にすごい」と大喜びで、途中で室伏が”憑依”したのか、感極まり天井を見上げる場面もあった。

その後も日本国旗をマント代わりにし、ウイニングランをする室伏をひと目見ようと、スタジオ後方のバルコニーのような場所から「ムロフシー! ムロフシー!」と絶叫しながら、手を振った。そして何よりヤバかったのが、室伏の偉業を称える時の織田の表情と仕草だ。

落ち着きがなく、モジモジしていて、はっきり言って女の子みたいでした。笑顔もいつものさわやか系ではなく、デレ~っと照れ笑いのような感じ。プライベートでは昨年結婚しましたが、いまだ一部では”ゲイ疑惑”も根強い。あの映像を見て『あぁ、やっぱりな』と思った人は多いはずですよ(笑)」(番組ディレクター)

ゲイのメッカで知られる東京・新宿二丁目に足繁く通うマスコミ関係者によれば、「織田さんは室伏さんのようなガチムチ系がタイプらしい」とのこと。

某局朝の情報番組で司会を務めるXさんもゲイであることをひた隠しにしているが、番組関係者いわく「たまに素で驚いた時に『キャッ!』と女の子のリアクションを取ることがある。人間、想定外のサプライズが起きると本質の部分が出てしまうんでしょうね」

これが織田にも当てはまるかはわからないが、室伏の金メダルが久しぶりに「キターッ!」出来事であったことは間違いない。

<サイゾー>

ということで、久々に注目を浴びた織田裕二さんですが、やはり話題はアッチの方へ行ってしまうようです ^^;

純粋に世陸での久々の金メダルに感動したという話にならないのは、やはり疑惑の歴史があまりに長かったということでしょうか。

まあ、ホモダチの絆は男女のそれとは比較にならないほど強いとも聞きますし、我を忘れてしまうほど興奮してしまった、と言われるのも分からないでもないですが。

※金メダル、おめでとうございます![関連商品]

室伏広治物語

室伏広治物語


織田裕二さんの過激パフォーマンスについてはこちらに詳しく書きましたが、確かにあそこまで喜びを爆発させてもらえると、見ていて爽快です

 織田裕二が室伏広治の金メダルに興奮し過ぎて仕事放棄!

このような噂にめげることなく、これからも“世界陸上の顔”として遠慮無く自分自身をさらけだして欲しいものです。

ちなみに…

記事の中で“ホモ”として書かれている“Xさん”というのは、もちろん「めざましテレビ」の大塚範一さんでしょう。

※驚愕!大塚範一が独身の理由が判明!!(芸能界の噂

  それは人気デュオCのDとデキていたから…→ geinou reading

  それは人気デュオCのDとデキていたから…→ geinou ranking

  それは人気デュオCのDとデキていたから→ geinou ranking

※女子アナのブログはこちら

芸能人ブログ全集

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

織田裕二、サンフランシスコに5億円“男の館”所有!

生野陽子アナが崩壊…? 局内村八分で危険な状況に!

生野陽子が平井理央に寝返った?フジ女子アナの最新派閥争い

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

卵かけご飯日本一を決定 もう、卵かけご飯を超えた

うん、これは違う

高岡蒼甫のせいでエイベックスが大変なことに…

影響範囲が広いですね~