タレントの加藤茶さんと結婚した“45歳年下の妻”綾菜さん。しかし、実は彼女、六本木でキャバ嬢として働いていた過去があり、加藤茶さんと知り合ったときはモデルの彼氏と半同棲中だったとか。

そして、ネットや週刊誌での“財産目当”との批判に対してブログで反論しましたが、前日公開されたプリクラ写真とは違う“本当の顔”が分かる写真まで流出しているようです。

 → ranking

※みなさん若い![関連商品]

番組誕生40周年記念盤 8時だョ!全員集合2008 DVD-BOX

番組誕生40周年記念盤 8時だョ!全員集合2008 DVD-BOX




<以下引用>

「彼女と初めて会ったのは3年ほど前のこと。まだ当時は20歳で、目のパッチリしたギャル系美少女って印象でしたね。当時は六本木のキャバクラを転々としていて、芸能界のいろんな人と会って話を聞いたりしてるようでした。ギャル系ファッション誌の読者モデルをしたがってましたね」(綾菜の知人)

そんな綾菜が、知人を通じて加藤と知り合ったのは、2009年のことだった。前出の知人が続ける。

「2009年頃の話では、大学卒業後はキャビンアテンダントになりたいと言ってました。当時、彼女はモデルの彼氏と半同棲中だった。ただ倦怠期を迎えていて、その頃こ加藤さんと知り合ったそうです。彼女は『彼氏よりも興味のある男性がいる。超年上で、その人は迫っても一線を引いて手を出してこない』と話していました。今から思えば、その男性が加藤さんだったと思います」

綾菜は広島県出身。父親は広島県内で、手広く事業を手掛ける会社経営者で何不自由なく育った。高校卒業後、大学進学を機に上京。いくつかのプロダクションから声をかけられていて、モデルとして活躍していた時期もあったという。

「今年の初めには、あるモデル事務所に入る計画もあったようですが、他方では、父親が出資する形でエステの店をオープンする話も進んでいたんです」(別の友人)

ところが、加藤との交際が深まる中で、綾菜は方向転換。6月23日に入籍を果たした。

最終的に結婚を決意したのは夫である加藤茶が、今後の綾菜の芸能活動をバックアップしてくれるのを約束してくれたのが大きい。年齢のわりに加卜ちゃんはやきもち焼きのようで、『グラビアはやってほしくない』『知的じゃなきゃダメ。お天気お姉さんでもやれば』と言われたそうです。それ以来、気象予報士の勉強を始めています」(芸能記者)

<アサヒ芸能>



お天気お姉さん、ですか… ^^;

気象予報士はかなりの難関だと聞きますし、これからかなりの勉強が必要でしょうね。

 ひらめき公開されたプリクラ画像が…

  気持ちわるいと評判→ geinou reading

  気持ちわるいと評判→ geinou ranking

  気持ちわるいと評判→ geinou ranking

  気持ちわるいと評判→ geinou reading

また、加藤茶さんは現在68歳で、綾菜さんは“45歳歳下”の妻ということになります。それもあって、週刊誌やネットでは「財産目当てだろう」などと盛んに言われていました。

それに対して、2011年8月31日付けの加藤さんのブログに「今日だけ妻の綾菜が書きます」といきなり登場し、このように反論しました。

<以下引用>

「初めまして加藤綾菜です」と挨拶し、まず、2人が結婚に至った馴れ初めを説明。「初めて料理を作った時に、加藤さん泣いてました」と続けた。

2年前に出会い「お互い一目惚れ」だったといい、「お付き合いしても、半年間食事にいくだけで手も握ってくれませんでした そんな純粋で少年のような加藤さんが大好きでした」

加藤さんは2006年に大動脈瘤解離を患い、リハビリ生活を送っていた時期もあった。

「加藤さんは病気をして自分で炊事洗濯が出来なくて、そんな彼を見ていとおしく感じました 初めて料理を作った時に、加藤さん泣いてました…色々辛かったんだなぁって私まで泣いてしまいました!」

その後、2人で一緒に暮らし始めたという。

当時から「年の差」「財産目当て」などと周囲に言われていた。「でも、何が普通なんですか?年が離れていて加藤さんがバツイチだから駄目なんですか?」

と読者に問い掛け、

「私は本当に加藤さんに心底惚れています。色々嘘ばかり週刊誌に書かれますが、周りに何を言われても気にしてません!加藤さん結婚出来て本当に幸せです

と加藤さんへの愛情が純粋なものだということを強調している。

<J-CASTニュース>



たとえ“財産目当て”という側面があったとしても、本人たちが合意の上で結婚しているのなら、別に反論する必要もないと思います。

超有名人との結婚、しかも45歳差となれば、はじめから世間から騒がれるのは覚悟の上だったでしょうし。

実際、ネットの意見を見ると、加藤茶さんにとっては誰かに“死に水”を取ってもらいたかったということ、綾菜さんにとってみれば“憧れの芸能界入り”を実現させる手段だったということが、世間一般の見方のようです。

もちろん、それが真実かどうかは知る由もありませんが… ^^;

まあ、いずれ綾菜さんがテレビに出てくるのかどうかで、その辺りの裏事情が垣間見えるかもしれませんね。

 ひらめき加藤茶の嫁・綾菜の本当の姿はこちら

  プリクラと全然違います ^^;→ geinou reading

  プリクラと全然違います ^^;→ geinou ranking

  プリクラと全然違います ^^;→ geinou ranking

※ちなみに、こういう生き方もあります。[amazon]

人生他力本願 (14歳の世渡り術) [単行本(ソフトカバー)] / 上島竜兵 (著); 河出書房新社 (刊)

人生他力本願 (14歳の世渡り術) [単行本(ソフトカバー)] / 上島竜兵 (著); 河出書...

※加藤茶さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

よかったらシェアしてください!