島田紳助さんの“黒い交際”疑惑が盛んに報じられていますが、あのSMAPの中居正広さんにも黒い交際が発覚したという噂が!?どうやら、暴力団関係者と一緒に写ってる写真が出回っているようですが、いったいどういうことなのでしょうか?

 → ranking

※芸能界は金で決まる?[関連商品]

芸能人のお値段 (ナックルズBOOKS)/ミリオン出版(単行本・ムック)

芸能人のお値段 (ナックルズBOOKS)/ミリオン出版(単行本・ムック)




問題の写真はこちら。

ひらめき中居正広が肩組んで記念撮影!

 これはヤバイ…→ geinou reading geinou ranking

 これはヤバイ…→ geinou ranking geinou ranking

この写真にはちょっと見覚えがあったので調べてみると、どうやら6年ほど前に週刊新潮に載った写真のようです。

写真自体は神奈川県葉山町の長者ヶ崎海水浴場で撮影されたもので、一緒に写ってるのは確かに暴力団関係者だが、その後は一切関係ないと事務所は釈明していました。

まあ、そういう人達に「一緒に写真撮ろうや」とか言われたら、なかなか断れないでしょうね…

当時は『ナニワ金融道』もやっていたこともあり、ちょっと声を掛けられやすかったのかもしれません。

ネットでは「中居に見えない!」との声が多かったようですが、それはズバリ、髪がフサフサしてるからでしょう!

ちなみに、島田紳助さんの件もあって、ジャニーズではコンプライアンス強化のためにタレント全員参加でセミナーを開くそうです。

<以下引用>

暴力団との親密交際が発覚し、芸能界を電撃引退した島田紳助の一件は業界内に大きな波紋を広げている。多くの芸能プロダクションが改めて〝その筋の人たち〟との交際を禁じたことは言うまでもない。

しかし、迅速な対応という意味では、この事務所の右に出るところはないのではないだろうか!?

「ジャニーズ事務所ですよ。引退会見が行われた23日の翌日には、今回の事件の顛末についての注意すべきポイントを記したリポートがメールでジャニーズタレントに配付されたそうです」(芸能プロ関係者)

それだけではない。近々、専門家を招いて「コンプライアンス・セミナー」まで開催するというのだ。

「セミナーでは知り合った相手が後で暴力団関係者と知った場合の対応策や、何をすべきかを事細かく教えるそうです。ジャニーズタレントは、未成年者が多い。一から丁寧に教えないと理解できませんからね」(前出の芸能プロ関係者)

さらに薬物に関連するセミナーも平行して行われるという。

興味深いのは全員参加である点です。どんなに売れっ子であろうが関係ない。マネジャーがしっかりと出席したかどうかをチェックすると聞いています。もちろん、赤西仁など海外にいることが多い者も例外ではなく、インターネットでセミナーを受けさせるそうです」(同芸能プロ関係者)

大企業も一目置いているというジャニーズの「コンプラアンス・セミナー」。是非、一度、受講してみたいものだ。

<東スポ>

確かにジャニーズには未成年者も多いですからね。

十分注意してください。

ひらめき島田紳助を引退に追い込んだ…

 暴力団排除条例がヤバい!→ geinou ranking

 暴力団排除条例がヤバい!→ geinou ranking

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

木村拓哉が「ワンピース」に圧力!

中居正広の「少女時代」のパロディ「昭和時代」が大絶賛!

中居正広と倖田來未が破局していた…

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

山本モナ、芸能界引退後、中西モナを名乗って講演活動!政治家に転身か?

ほんとに!?

島田紳助「クスリ漬けの日々」が発覚!高視聴率のプレッシャーで「本番前は必ず…」

大変だったんですね…

よかったらシェアしてください!