“チャラ男”として再ブレイク中のオリエンタルラジオの藤森慎吾さん。

そんな“チャラ男”と“大河女優”上野樹里さんやモデルの加藤夏希さんが付き合っていたと、藤森慎吾さんのお母さんがはっきり実名で告白してしまいました。

NHKやアミューズを敵に回しかねないその発言は?

ranking

[関連商品]

藤森慎吾とあやまんJAPAN/失恋ベイビー(CD)

藤森慎吾とあやまんJAPAN/失恋ベイビー(CD)




(以下引用)

「鉢合わせしちゃいましたよ、加藤夏希ちゃん(26)と。特にカノジョだという紹介はなかったんだけど、その前からなんとなく聞いていたので、“本当にウチの息子でいいの? あなたは女優さんでしょ?”って聞いたんですけど、夏希ちゃんは苦笑いで、“私、もう帰りますね。母がご飯作って待ってるので”って、すぐ行っちゃいました」

 ふたりは、昨年11月に熱愛が発覚したが、翌月のクリスマスに、藤森が電話出演したバラエティー番組で「ボクの思い過ごしのようでした…」と失恋したことを明かしていた。加藤が、美代子さんに歯切れのいい返事ができなかったのも、こういう結末が見えていたからかも!?

 さらに美代子さんの口からは、意外な名前まで飛び出した――

実は上野樹里ちゃん(25)とも会ったことがあるの。私が(藤森の)マンションにいたときに、ひょっこり樹里ちゃんが犬を連れてやってきたの。“自分を持ったしっかりした子”って印象でしたね。だから、母親の勘で、“慎吾には無理だろうな”って思ってたら、案の定別れた(苦笑)」

では、美代子さんが考える藤森の理想の相手とは?

「お嫁さんにするには、井上真央ちゃんが合うと思うの。昔付き合っていたカノジョにも似てるし」

(女性セブン)

これ、お母さんしゃべっちゃって大丈夫だったのでしょうか?

確かに上野樹里さんは2006年5月、加藤夏希さんは昨年末にそれぞれ交際報道があった方ではありますが、一応それぞれ熱愛は否定していたんですよね。

なのに加藤夏希さんなんて、部屋で寝ていたなんてバラされてしまって。

上野樹里さんに関しては、藤森さん、というか、相方の中田敦彦さんが昨年あたりから蒸し返すように話題にはしていましたし、今年5月には『しゃべくり007』でもイニシャルトークで話し、話題にはなっていました。

それでもギリギリ「あれはネタ」と言えなくもなかったと思うのですが、お母さんが会ったと証言してしまってはもう「事実」ですもんね。

個人的にはもう5年も前の話だしどうでもいいように思いますが、上野樹里さんはただいま大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』に主演中。

放送しているNHKはもちろん、上野さんの所属事務所であるアミューズも、大河は拘束時間が長い割にギャラは安いけど全国的な知名度が上がるため、その後出演するドラマやCMの出演料が上がる、という算段があると言います。

ということで、NHKもアミューズも、『江』を成功させるため、上野さんのプライベートには厳重な注意を巡らせており、その一環で藤森さんにも素行を注意するようお達しがあった、なんて話もありました。

NHKが、上野樹里のあの過去を消そうとしている!?

それが本当だったら、素行を改めるどころか交際をぶちまけてしまったわけですし、藤森さんの今後を心配してしまいます。

上野さんにしても、現在までの平均視聴率が18.6%と大河としては厳しいところに今回の報道は、きついかもしれませんね~

ただ、藤森さんの“万年躁状態”は上野さんの影響、なんて噂も…

ひらめき上野樹里が藤森慎吾を

 心の病に追い込んでいた?→ geinou reading geinou ranking

 心の病に追い込んでいた?→ geinou ranking geinou ranking

そういえば藤森さん、最近はあやまんJAPANとのコラボで紅白を狙う、という話もありましたが、実現、微妙ですね…

ひらめき上野樹里は宮崎あおいと仲悪?

 芸能人の犬猿バトル集→ geinou reading geinou ranking

 芸能人の犬猿バトル集→ geinou ranking geinou ranking

藤森慎吾さんのチャラいツイッターはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

オリラジ藤森慎吾のチャラ男伝説は本当?上野樹里・栗山千明・堀北真希なんて話だけど・・・

栗山千明さん、堀北真希さんは濡れ衣と判明しました



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

宮崎あおい ひみつの嵐ちゃんでの顔が整形っぽい!?大好きな韓国で整形か??

上地雄輔のKY謝罪に批判殺到!熱中症でイベント中止のKYすぎる謝罪コメントに怒りの声が・・・

心配してないとは思いませんが、ちょっと配慮が不足

地震予知、地震体感情報のまとめ(みゆ吉、かず、イオンなど…)