5月下旬、元モーニング娘。の中澤裕子さんと、俳優の川崎麻世さんがデートしていたのを目撃されました。

ふたりは手をつないでレストランに入店し、その後も人目をはばからない仲良しぶりだったようです。

川崎麻世さんにはカイヤ夫人がいるので、これは、不倫?

ranking

※中澤裕子さん、きれいになりました

[関連商品]

中澤裕子/中澤シングルMクリップス(1)(DVD)

中澤裕子/中澤シングルMクリップス(1)(DVD)




(以下引用)

5月27日、恵比寿にあるスターズというダイニングバーに意外な芸能人カップルが姿を現したらしい。

2人は『夢で逢えたら』という公演を観に行ったようだが、目撃者によれば芸能人なのに一般人もいる店内に手を繋いで入ってきたとのこと。

その開き直りっぷりは、まるで事務所公認カップル……だが、問題はその2人の関係である。

1人は元国民的アイドルグループ最年長として知られるN。

もう1人は恐妻家として知られる俳優のKである。

(探偵ファイル)

元記事には目元を隠した顔写真が掲載されておりましたが、Nは中澤裕子さん、Kは川崎麻世さんでした。

中澤裕子さんは昨年、長年付き合ったV6の坂本昌行さんとの破局が伝えられているのでフリーだと思われますが、川崎麻世さんといえば、“恐妻家”の言葉の通り、カイヤさんという奥さんがいます。

1993年に川崎麻世さんは斉藤由貴さんとの不倫で釈明会見を行いましたが、その時に会見場で腕を組み、会見の一部始終を見つめていたカイヤさんは、かなりの迫力でした。

その後も何度か夫婦のバトルはあったようですが、ここでまた不倫となると…どうなるのでしょう?

ふたりはもともとお互いのブログに写真を掲載したり、誕生会に出席したりと交流はあるあったようです。

ですので、熱愛かはともかく仲は良いということですが、お店での様子はというと、そのレベルを超えていたようで…

(以下引用)

「まわりがひくぐらいイチャイチャしてましたね。2人に気付いてた人もいるでしょうから、そのうちこの話も出回るんじゃないですか」(目撃した業界関係者)

まるで恋人同士のように終始寄り添っていたようだ。

しかも、「ずっとベタベタしてて、キスとかしてましたよ。ちょっとビックリしましたね」とのことで、Kの妻が知ったら少なくともちょっぴり危険が伴う話である。

(探偵ファイル)

震災の後、祖国であるアメリカから帰ってきなさいと言われても日本に残ったカイヤさん。

別居しているという話もありますが、こういう話は聞きたくないでしょうね。

浮気性な人は、ずっと浮気するんでしょうか。

問題の5月27日、ふたりのブログをみてみると、中澤さんは一度だけの更新ですが、麻世さんのブログはふつうに更新されています。

ふたりの仲が本当なら、いずれ報道されるのでしょう。

川崎麻世さんのブログはこちらから

ひらめき川崎麻世&カイヤとデヴィ夫人の

   長い闘い → reading

   長い闘い → ranking

   長い闘い → reading

   長い闘い → ranking

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

B.I.Shadowの中島健人がイケパラ2に?将来のジャニーズを背負って立つ存在No1だとの噂…

公式発表まだですね

橘慶太 激劣化!肉体改造で顔もごっつく不細工に!?顔の改造も必要では??

ボディビルダーの人の、ポージングの笑顔みたい…

【凄い!】ビートたけしの芸術的センスにびっくり!

びっくり!

酒井法子、子供の運動会に参加!学校では警備員が付き厳重警戒だった!

そんな中、バレちゃったんですね↓

子連れ女性と結婚していた人気二世俳優!

カテゴリー