先日逮捕された元暴走族リーダーである石元太一容疑者が逮捕されたのは、モデルの藤井リナさんの部屋だったと、今週発売の週刊文春が報じています。

石元太一容疑者は、先日亡くなった上原美優さんの元交際相手だったとされ、市川海老蔵さんが殴り、海老蔵事件のきっかけになったと言われる存在です。

ranking

※口の両脇にあるホクロがチャーミングです。





(以下引用)

昨年の海老蔵暴行事件で現場に居合わせたとみられる元暴走族リーダー・石元太一容疑者(29、住所・職業不詳)が知人に対する傷害容疑で逮捕されたが、同容疑者の不穏な素性について26日発売「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

同誌によると、石元容疑者が所属していた暴走族については、元横綱・朝青龍の暴行事件や酒井法子の薬物事件などでもたびたび名前が出てくる存在で、警視庁は「組織犯罪対策特別捜査隊」の一個班を投入していたほどだという。

そんななかでの今回の逮捕となったのだが、逮捕された場所は彼女の家だったそうで、その彼女というのはある人気モデルだったというのだが…詳しくは「週刊文春」で。

(芸能裏チャンネル)

週刊文春では、その彼女は「藤井リナ」さんだと報じています。

藤井リナさんと石元容疑者の交際は藤井さん側の関係者は否定しているそうですが、石元容疑者は今年に入って付き合い始めたと話しており、4月には二人が西麻布のクラブで目撃されているとか。

(以下引用)

問題の女性について関係者は「海老蔵の暴行事件でもウワサになった人気モデルXの名前が浮上しています。Xは海老蔵事件の舞台となった雑居ビルの常連で、事件当時、別のフロアにいたことも分かっている。彼女が石元容疑者と親しいことは有名で、最近まで付き合っていたという話も聞くほどです」と語る。

当局がかたくなに女性の”素性”を明かさないことも、相手が有名人であるという疑念を抱かせる結果となっている。スポーツ紙デスクは「仮に逮捕現場がXの自宅マンションであれば、Xはもう芸能界では活動できないでしょうね。致命的なスキャンダルになりますから。現在、複数の週刊誌が裏取りに走っているそうで、いずれ真相はハッキリするでしょう」と断言する。

(サイゾー)

海老蔵事件のときにも名前は挙がっていましたが、お店が満席の中、たまたま相席になっただけで、海老蔵さんにナンパされ断ったら海老蔵さんが逆上して、元暴走族のリーダー=石元太一容疑者に暴行し、伊藤リオン被告が海老蔵さんに応戦した、という流れでした。

上原美優さんとは今年の始めまで付き合っていたと言われており、藤井リナさんとはその後付き合い始めたと、石元容疑者が話していたようです。

他にも佐々木希さんとか香里奈さんとか、ネットで噂になっている人はいますね。

佐々木希さんは、その噂を打ち消すためにも嵐の二宮和也さんとの熱愛報道が出たのでは、なんて話もあります。

香里奈さんについては「かリナ」で藤井リナと間違って伝わっているのでは、なんていうのもありましたが、どうなんでしょうか。

藤井リナさん、6月にはアーティスト“LENA”として「ヒカリ」という曲でメジャーデビューするとか。CMでもたびたび見るようになりましたし、こんな時にこんな噂・・・というところでしょうが、真実が気になります。

ひらめき藤井リナも整形だった!?

 画像はこちら → ranking

 画像はこちら → reading

 画像はこちら → reading

 画像はこちら → ranking

ひらめき藤森慎吾がしゃべくり007で暴露したモデルは・・

 藤井リナだった[本人談]→ ranking

 藤井リナだった[本人談]→ reading

 藤井リナだった[本人談]→ ranking

 藤井リナだった[本人談]→ 今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

クレーマー藤井リナ、元カレISSAに毒を吐きまくり居留守される

海老蔵と同席していた藤井リナ。2年前のジャニタレ救急車騒動にも関係



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

あの噂は本当だった!中居正広がスカルプDのCMに出演決定!

最初のネタ元は東スポでしたネ。

浅田真央不調の原因は母の体調不良!手術しなければソチ五輪は見られない!?

記者の方、そっとしておいて。

浜崎あゆみの偽善写真集に批判殺到!「研ナオコにしか見えない」

研ナオコ・・・