2/27のレッドソックスとのオープン戦で初安打初打点をマークして順調なスタートを切った西岡剛選手。

昨年の7月に元CanCanのモデル・徳澤直子さんと結婚し、順風満帆とも見える彼に突然、不倫スキャンダルが襲い掛かりました。

そのお相手とは

ranking

※ダンナさん、モテるんですね・・・





1日発売の「週刊女性」によると、不倫相手は元グラビアアイドル・松井沙也香さんという人。

昨年12月に大阪で行われた西岡剛選手の送別会で急接近したとか。

そしてそこで、「オレ、新婚だけどうまくいってなくて・・・」「もう離婚するからアメリカにおいでよ」などと誘ったといいます。

(以下引用)

西岡剛は昨年7月にCanCanの元モデルの徳澤直子と入籍したばかり。週刊女性の報道が事実ならば、入籍して半年もしないうちに不倫をしていたということになる。なお、松井沙也香は2月3日付のブログで突如引退を表明。その理由を「アメリカへの語学留学」としている。松井は2月上旬には渡米。松井の親族は同誌の取材に「私たちは反対したんです。向こうは既婚者だし、遊ばれるだけだよって」と答えている

西岡もキャンプインよりはるかに早く2月2日に渡米しており、同志は松井の知人の「まさに西岡さんにピッタリ合わせた形。そのまま2ヶ月は滞在します」という言葉を紹介。さらに現地コーディネーターの「すぐ近くに部屋を取って、しょっちゅう行き来していますよ」との証言を掲載している。

(東スポ)

徳澤直子さんは2/10付の自身のブログで「あと2ヶ月は日本で過ごさなきゃいけない」と書いているようです。

さらに、27日には「ドクターストップで飛行機に乗れない身」と表現していることから、2ちゃんねるで「妊娠しているのでは」という話もありました。

もし事実だとしたら・・・ショックはさらに大きくなりそうですね。

西岡選手自身も「1対1で会う仲ではないが、知人を交えて何回か食事はした。怪しまれたのは仕方がない。松井沙也香さんや妻に迷惑を掛けてしまった」と疑惑は否定しているものの歯切れはイマイチのよう。

さて、真偽のほどははっきりしませんが、西岡選手といいダルビッシュ選手といい、メジャー行きに合わせたように浮気・離婚問題がでてくるのは、不思議です。

※どうなんでしょう、ホントのとこは…[関連商品]

7〈SEVEN〉西岡剛OFFICIAL BOOK

7〈SEVEN〉西岡剛OFFICIAL BOOK


ちなみに、、

この松井沙也香さんの最後となる公式ブログの記事には、次のようなコメントが。

こんな性格なので中途半端が嫌で

もしかして、意味深??

ひらめきいつでもどこでも不倫はある!

 NHKの不倫の歴史→ geinou ranking geinou ranking

 NHKの不倫の歴史→ geinou reading geinou ranking

徳澤直子さんのブログは→ こちらから

【関連情報】

ダルビッシュ選手と西岡選手の共通点

ダルビッシュがつかまった?爆弾女・古閑美保の男遍歴