イケメン俳優からオジサン俳優、スポーツ選手まで幅広い交友関係を持ち、これまで何度も「怪しい関係」を取り沙汰されてきた国民的美少女・橋本環奈さん。

 

 

橋本環奈に”不倫請負人”の魔の手!近藤真彦の側近が飲み友達であることに不安の声

 

そんな彼女が、先日放送された日テレ系バラエティ番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」に出演した際、思わず本命彼氏の存在をポロリしてしまったとして、大きな注目を集めています。

 

 

※失言?



 

[以下引用]

「番組ではゲストの橋本がMCの櫻井から広瀬とどんな話をしていたか聞かれ、『どういう物件が好きか』『地下駐車場があるいい所知らない?』だったと答えていました。昨今の芸能界は松坂桃李と戸田恵梨香、有吉弘行と夏目三久、星野源と新垣結衣などマスコミに一切報道されずにゴールインした『秘め愛婚』が続いています。3組の共通点は2人が同じマンションに住んでいたというもの。彼らが住む高級マンションはセキュリティーが完璧で、地下駐車場からそのままエレベーターで、内廊下を通って部屋に行けるという造りが多い。車で別々に入ってしまえば、一緒にいるところを確認することは不可能です。橋本が地下駐車場付きの物件にこだわっているということは、彼女に密会したい相手がいるとも読み取れます。番組を観て、ハリコミ記者たちもマークを強めてくるでしょう」(芸能関係者)

[日刊サイゾー]

 

地下駐車場!

 

これは、確かに怪しい・・かも?

 

ただ、人気芸能人ともなれば、芸能マスコミに常にマークされるのは宿命。

 

プライベートまで監視されてしまったのでは息が詰まってしまいますし、別にやましいことがなくても、張り込みカメラマンの目が届かない地下駐車場でマンションの出入りをしたいと思うのは、ある意味、当然。

 

ちょっと考え過ぎじゃ・・

 

 

坂本勇人と橋本環奈の熱愛報道はガセ!本当の交際相手はビックリするような超大物女優だった…

 

って、いやいや、やっぱり怪しい。。

 

そんなこと言ったら、芸能人のほぼ全てが地下駐車場付きのマンションに住んでいるはずですが、実際にはそうじゃないですからね。

 

ゴールデンタイムに全国放送で流れるバラエティ番組で、地下駐車場付きの物件にこだわる発言をしたということは、密会したい交際相手が出来たことを匂わせ、いずれ来るであろうXデーに向けてファンに免疫をつける目的があったりとか・・

 

実際、この発言を受けて芸能マスコミが動き始めたとの噂も。

 

もしかしたら、近いうちに熱愛スキャンダルが発覚するかもしれません!

 

 

◆橋本環奈の歴代彼氏15人を徹底検証!

 ちょっと多すぎ。。→ geinou ranking geinou reading

 ちょっと多すぎ。。→ geinou reading geinou ranking

 

 

※こういうのをツマミにオジサンと飲むのが環奈流。



 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※橋本環奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング