第二子妊娠中の浜崎あゆみさんが公開したインスタのストーリーズの姿の加工が失敗してものすごい肩になっていると話題になっています。

 

 

 

 

顔とボディーのバランスが不自然過ぎる!

 

 

[以下引用]

そんな浜崎、今回の投稿には「(魚の絵文字)(ゴリラの絵文字)の冬スタート」というコメントを添え、ライブリハーサル中の写真を公開した。赤いチェックのスカートに黒いフード付きスウェットコーデの浜崎が写っている。

 

しかしこの投稿に対しネット上からは「加工してるから肩がおかしいことになってる」「顔と肩と腕のバランスが変」「加工しすぎてやばいくらいなで肩になってる」「浜崎さんは加工のバランスがおかしいんだよね」などの厳しい声が上がっている。

 

体全体のバランスがおかしくなっている加工ショットに、ツッコミの声が集まってしまったようだ。

[デイリーニュースオンライン]

 

その画像がこちら。

 

 

 

あれ、たしかに華奢に見せるよう加工するのが常なのに、これでは逆にガタイがいい感じに仕上がってしまっています。

 

最近歌番組の過去振り返りで昔の浜崎さんを見たら、加工なんて必要のない華奢さだったのですが、きっとイメージする自分はそこなんでしょうね。人間なんて、そんなものなのでしょう。でも人は年を取るもので、それに少しでも抗うならそれなりの努力が必要なわけです。浜崎さんが日々アピールしてきたようなトレーニングやリハーサルの毎日を送っていてもこうなるというならば、保っている芸能人はどこまでストイックに過ごしているのか…。

 

それにしても浜崎さん、姿が安定しないですね。

 

動画と静止画が違うのは慣れましたが、ほんの数日の間であまりに違いすぎて、本当に妊娠してるの疑惑が再燃しています。

 

 

また出た「浜崎さん、本当に妊娠してるの?」疑惑

 

[スポンサーリンク]

 

こちらクリスマスライブ中の画像。

 

 

こちらの右の画像も同日公開されたもの。これはこれで背中のあたりの壁が歪んでるとか言われていますね。

 

 

 

 

ちなみに左は父親と言われるPさんです。ペアルックですね。

 

はっきり今が妊娠何ヶ月なのか公開していないのでわかりませんが、きっと6,7ヶ月かもうちょっといってるくらいかなと思う下の写真と、3,4ヶ月くらいなのかなというドレスの写真に、本当に妊婦?下の写真は詰め物じゃ?という声が上がっています。

 

妊娠偽装疑惑は姿のみならず、ライブのパフォーマンスにも原因があります。

 

 

 

 

セーターを着ている浜崎さんがリアルな姿だというならば、ここまでお腹の大きな妊婦さんが「ぴょんぴょこ」飛び跳ねるって、相当なことです。

 

これで、ネットでは妊娠は嘘なんじゃ、という声がさらに大きくなっています。

 

腰が痛いよりなによりまずお腹が張りますし、お腹が張るというのは赤ちゃんが苦しい状態ですから、赤ちゃんに何かあったら、と、そういう状況は怖くてムリです。やむを得ずそんな状況になったとして、出血しないか、赤ちゃんは無事か、気になってこんなノーテンキなこと書いてられないような…

 

例えばアコースティックライブのような動きのないものならまだしも、なんでこんな普通にライブしてるんでしょう。

 

まだカウントダウンライブがあるんですよね。

 

一般的に年齢とともに妊娠しにくくなり、30歳が1ヶ月で妊娠できる確率は20%、40歳は5%だと言われているのに、浜崎さんは年子で子供を授かるという幸運に恵まれました。

 

妊娠したら出産できるのが当たり前、ではなく、一般的に流産率は15%で、年齢とともにこちらも厳しくなり、35歳を超えると20%以上、40代になると50%が流産しているという統計結果があります。

 

ネットでは妊娠偽装、代理出産という声も多いですが、個人的にはさすがにそこまでしないと思っています。

 

40代の妊娠、出産は思う以上に厳しいことを自覚して、ゆったりと過ごしてほしいものです。

 

◆後ろ姿って、年齢が出るんだな…

浜崎あゆみのリアル→ geinou ranking geinou reading

浜崎あゆみのリアル→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング