• 未分類

 

 

5月から本格的に海外進出する意向が伝えられていた俳優の新田真剣佑さんが、いきなりハリウッド映画の主役クラスの大役を勝ち取ったそうです。

 

これは発売中の「女性自身」が「真剣佑 米国本格進出でギャラ億超え!」と題して報じているもので、現地では渡辺謙さんや真田広之さんらを超える世界的日本人俳優に成長すると期待されているといいますが、なぜか日本では不安の声が圧倒的なようで…

 

 

※言葉の壁を乗り越えて、大活躍中です。



 

目次

閉じる

父・千葉真一から英才教育を受けてきた真剣佑

 

現在、真剣佑さんは竹野内豊さん主演のフジ月9「イチケイのカラス」に出演していますが、このドラマを最後に5月から活動拠点をアメリカに移し、本格的にハリウッドに挑戦すると伝えられています。

 

[以下引用]

当該のハリウッド映画は「日本の超人気漫画の実写化」で、今年5月から撮影予定だという。ハリウッドデビュー作となった2018年の映画『パシフィック・リム:アップライジング』では、ほとんどセリフのない脇役だった真剣佑だが、今回は主演クラスでギャラも「億を超える」という異例の超好待遇だそうだ。

 

真剣佑といえば、サニー千葉の愛称で海外でも人気を博した父親の千葉真一から俳優としての英才教育を受けており、千葉の「ネイティブの英語がしゃべれなければアメリカでは認められない」という持論から、ハリウッドのあるロサンゼルスで生まれ育った。

 

ハリウッド進出に絶対に必要な「英語力」は文句なしで、幼少期から空手を習ってジュニア大会で優勝を果たすなどアクション能力も抜群。現在24歳で、これまで海外進出を果たした日本人俳優に比べると圧倒的に若く、伸びしろの大きさも魅力的だ。

[エンタMEGA]

 

千葉真一さんと言えば、その類まれなる身体能力を生かしたアクションを武器にアメリカ進出を果たした日本人俳優の先駆者として有名。

 

今年1月には82歳になりましたが、その息子である真剣佑さんと郷敦さんがそれぞれ24歳、21歳というのはスゴイなあ…

 

というのはさておき、子どもたちを幼い頃からハリウッドスターにすべく英才教育を施してきたことを考えると、日米に張り巡らせた膨大なコネを使って大きな仕事を用意していたというのは、十分にあり得ること。

 

もし、主演クラスで出演したハリウッド映画が大成功すれば、真剣佑さんは瞬く間に世界的スターの座に駆けあがることになるだけに、その作品が気になるところですが…

 

「日本の超人気漫画の実写化」

 

という時点ですでに「爆死フラグが立っている」として、ネットでは

 

「真剣佑はいいけど、漫画の実写化なんて不安しかない…」

「実写化だけでもキツイのに、さらにアメリカで作るなんてヤバイでしょ!」

「ドラゴンボールの二の舞になるな、こりゃ」

 

など、悲観的な声が多く飛び交っているようです。

 

※トラウマ級の大失敗作。レビューをご覧ください。

ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD] - ジャスティン・チャットウィン, エミー・ロッサム, チョウ・ユンファ, ジェームズ・マースターズ, ジェイミー・チャン, ジェームズ・ウォン

ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]

 

 

原作となる「日本の超人気漫画」とは、一体何なのか…?

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

近年、ハリウッドでの実写化企画を報じられた日本の人気漫画としては『進撃の巨人』や『AKIRA』、『NARUTO』、『ONE PIECE』(Netflixによるハリウッド実写ドラマシリーズ)などが挙げられる。また、アニメ原作では『君の名は。』や『カウボーイビバップ』『機動戦士ガンダム』などの実写化企画が動いていると伝えられた。

 

ハリウッドは企画倒れになってしまうケースも多く、この中に5月から実写版の撮影が開始されるという作品があるのかどうかは分からない。だが、いずれにしても漫画の実写化に「危険な香り」を感じる人が少なくないため、微妙な反応が目立っている。真剣佑の華々しい世界デビューに熱い視線が注がれるとともに、主演クラスで出演する「人気漫画の実写化映画」の正体にも注目が集まることになりそうだ。

[エンタMEGA]

 

日本の超人気漫画というだけでは、対象となる候補が多すぎてよく分かりません。

 

ただ、ハリウッドで映画化するくらいですから、恐らくアメリカでも人気のあるJUMP系バトル漫画が有力なのでは?

 

その中で日本でまだ実写映画化されていない作品と言ったら、まさか…

 

※!!!

男塾外伝J - 宮下あきら, 近藤和寿

男塾外伝J - 宮下あきら, 近藤和寿

 

うーむ、これなら主役はアメリカ人ですし、真剣佑さんが剣桃太郎あたりを演じたらスゴイことになるかもしれません。。

 

まあ、これは半分冗談ですが、最近は小栗旬さんや竹内涼真さんといった若手〜中堅俳優だけでなく、山下智久さんや岡本圭人さんなどの元ジャニーズタレントまでもが、

 

「オレは世界的なスターになる!」

 

と海外進出する例も増えてきています。

 Hey! Say! JUMPを脱退した岡本圭人に多くのファンが激怒する理由

 

そうした流れに乗って、真剣佑さんもアメリカで大成功を収めて欲しいところです。

 

◆千葉真一の3人の子どもたちが美形過ぎてヤバイ!

 画像→ geinou ranking geinou reading

 画像→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆怪しい噂なんて吹っ飛ばせ!

 

[疑惑]新田真剣佑が芸能活動休止!所属事務所のトップコートを退社しての海外進出に「怪しい…」の声

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※新田真剣佑さん、前田郷敦さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー