浜崎あゆみさんが公開した動画が普段公開している静止画とあまりに様子が違うと話題になっています。

 

※おいしそう



 

 

 

[以下引用]

そんな浜崎、今回の投稿には7月11日に上海メルセデスベンツアリーナにて開催されるイベント『Bilibili Macro Link 2021』へ、日本特設会場よりライヴビューイングで出演することを告知する動画を公開した。浜崎が話をしている動画が公開されるのは珍しい。

 

この投稿に対してネット上からは「インスタにアップしている写真とは別人ですね」「首こんなに太かったっけ?」「なんか全てが写真よりも大きく見える…」「柔道着かと思うくらいの身体のずっしり感…」などのツッコミの声が殺到している。

[デイリーニュースオンライン]

 

そんな浜崎さんがこちら。

 

 

 

 

 

あれ確かに。いつもと様子が違いますね。

 

ネットではこのウエストの黒いリボンからも柔道着が連想されているようです。

 

この首周りのひらひら感と白さがちょっとボリューミーな感じになっていますが、そこは出産したばかりですから、体型がお母さんなのは当然です。

 

それは当然なので、それだけならなにか言われる筋合いもないと思うのですが、浜崎さんの場合は普段公開している姿と違いがありすぎるんですよね。

 

ちなみに、その出産から復帰の報告で使われた写真がこちらです。

 

 

 

 

 

今回と同じ服、つまり同じタイミングということなのか、それでこんな静止画も…

 

 

 

 

浜崎さんの静止画と動画が違うのは毎度のことですが、それにしてもやりすぎでは…。

 

浜崎さんは42歳で、たしかに年齢を重ねてはいますが、一時とはいえ一世を風靡しエイベックスの礎を築いたのは事実です。そんな誰もができることではない実績があっての今なのに、ここまで素の自分を否定した画像ばかり世に出しているのは、何か虚しさが…

 

 

◆浜崎あゆみを見る目が変わる!

必見動画→ geinou ranking geinou reading

必見動画→ geinou reading geinou ranking

 

※梅雨明けです

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※華原朋美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー