芸能人のYou Tube進出が続く中、花田優一さんがYou Tubeを辞める宣言をしたとか。

 

 

 

 

目次

閉じる

 花田優一You Tubeやめます宣言

 

[以下引用]

花田優一が、7月17日公開の自身のYouTubeチャンネルで「YouTubeやめます!!!」と宣言した。

 

花田は「そもそもYouTubeでラジオをするのが正しいのかという話になってきて」と明かし、「僕はYouTubeという媒体に向いていないんじゃないか」と告白。

 

音楽好きの花田だが、YouTubeのラジオでは自由に音楽を流せず、「もしかしたらポッドキャストは著作権の部分でもちょっと緩和できるんじゃないか」と、ポッドキャストへの移行を考えているという。

[FLASH]

 

花田さんは父・元貴花田親方の影響もあり音楽が大好きで、靴職人の修行中も音楽に慰められてきたとのこと。

 

You Tubeは著作権に厳しく好きなものがかけられない、ならば仕方ないですよね。やりたいことができるところへ移るのは良い選択です。

 

 

 昨年10月に始めて登録者数なんと614人

 

[スポンサーリンク]

 

が、しかしそれも強がりにしか聞こえないのが、7月20日にFLASHが記事にした時点での登録者数が614人しかいないという事実。

 

辞めるとなった20日22時過ぎには622人になっており、急に伸びた感がありますが、まあ誤差の範囲ですよね。

 

昨年10月に開始し、2週間で80人ほどだったことを考えると、まあそんなものかなという感じではありますが。

 

 

花田優一の現在が悲惨すぎる…!ユーチューバーに転身も話題にならず。登録数も悲惨

 

再生数も、5月15日に公開した『大ッ嫌いな親父へ』というものは1万回を超えていますが、最近のものは200から数百程度。

 

以前一度ちょっと見てみようと思ったのですが、花田さんのナルシスト臭がものすごい割に話がおもしろくなくて、30分という時間を見続けることができませんでした。

 

知名度はあると思っていたのですが、知名度はあっても、やはり面白くないと見る人はいいないですよね。

 

というか、まずは靴職人なんじゃなかったでしたっけ、この方。

 

両親が有名人で、七光ふたつで脚光を浴びましたが、その他に力がなく・・・という感じでしょうか。

 

※指先の消毒が大事です。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※花田優一さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー