吉高由里子さんが、現在ドラマで共演中の北村匠海さんに対し、

 

公衆の面前で肉弾による絨毯爆撃を繰り返した

 

ことが業界をザワつかせているといいます。

 



 

 

[以下引用]

「吉高は、テレビ朝日系ドラマ『星降る夜に』に産婦人科医役で主演。北村演じる聴覚障害を持つ遺品整理士と恋を育んでいくストーリーを演じています。1月17日放送の第1話、そして2月7日放送の第4話で2人はキスを交わしており、特に第4話ではかなり濃厚に唇を重ね、吉高が〝オンナの表情〟を浮かべていたため、視聴者の間では〝本当に北村のことを好きなのでは〟という声もネット上で相次ぐ事態となっています」(スポーツ紙記者)

 

実際、作中以外でも急接近しているとの見方が浮上している。2月6日、金融企業『SMBCグループ』の新CM発表会に出席した2人は、〝いちゃいちゃモード〟を見せつけたのだ。

 

「吉高は発表会で、一緒にイベントに登壇することを〝うれしいですね…不思議な感じ〟と照れつつ強調。北村とのトーク中、顔を真っ赤にして吹き出したり、明らかに興奮した雰囲気。ボケを連発し、北村から〝先輩、さすがだな〟と突っ込まれて喜んだり、北村のことを〝すごく優しく見守ってくれるなと思っていて。支えてくれる力がすごくあって、今日一緒で良かったなって心から感じました〟とべた褒めするなど、恋愛感情を抱いていることをニオわせたのです」(情報番組ディレクター)

 

さらに吉高と北村は同7日、情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)にVTR出演。北村は吉高からの〝肉弾攻撃〟も明かしたのだ。

 

「北村は同番組で、『星降る夜に』の撮影現場での様子として、吉高が急にじゃんけんや手押し相撲などの〝奇襲〟を仕掛けてくると告白。吉高も〝一緒に相手してもらって〟と補足したのです。吉高が年下イケメン俳優に〝手押し相撲〟と称してスキンシップ、いわば〝肉弾奇襲〟を行っていることが判明したわけです。実際に現場では吉高はラブラブモードで、やたら北村にボディータッチをしたり、手押し相撲をしつつ抱きつくなどしているとか。〝肉食系〟吉高のアツい様子に、スタッフらは〝もう召し上がったのでは〟とウワサしていますよ」(テレ朝関係者)

 

吉高は来年1月スタートのNHK大河ドラマ『光る君へ』に平安時代の紫式部役で主演する。

 

「大河主演者は、放送期間中に男性スキャンダルや私生活上での大きな動きがNGとされる〝大河縛り〟があるといわれています。それだけに吉高が攻めの行動に出られるのは年内いっぱい。そのため〝男漁り加速モード〟に突入しており、年下の北村に激しくアタックし、交際も視野に入れつつ濃密な関係に持ち込んでいることは、十分に考えられますね」(芸能プロ関係者)

[週刊実話]

 

35歳のいい年したおばさん・・じゃなくて美人女優が、9歳年下のイケメン俳優に手押し相撲で奇襲攻撃ですか・・

 

これ、男女逆だったら「セクハラだ〜!」と世の女性たちが大騒ぎしそうな事案ですが、

まあ、いかにも不思議系女優・吉高さんらしい行動ではあります。

 

ちなみに、男性に対する過剰なボディータッチといえば、先ごろ結婚を発表したあの女優さんを思い出します。

 

◆呼んだ?

累 - 土屋太鳳, 芳根京子, 筒井真理子, 横山裕, 村井國夫, 檀れい, 浅野忠信, 黒岩勉, 佐藤祐市, 橋本芙美, 片山怜子, 上原寿一

[Amazon]

 

ですが、吉高由里子さんも負けず劣らず、昔からそっち方面では有名な方。

 

しかも、彼女は恋愛体質であることでも知られ、かつては「RADWIMPS」の野田洋次郎さんや「関ジャニ∞」の大倉忠義さんなどとも交際してました。

 

ですが、2018年の秋以降は「フリーの状態が続いている」と言われています。

 

というのも、先の二人とは真剣に結婚を考えていただけに、最終的に破局してしまったことで精神的に大きなショックを受けたとのこと。

 

いわゆるトラウマというやつですが、彼女の人生でここまで長期間に渡り”男日照り”が続いたことなんてないはず。

 

つまり、現在は極度の”飢餓状態”にあることは想像に難くありません。

 

吉高さんがやたらと肉体的接触を求めたり、CM発表会という場にも関わらずイチャついたりしている様子を見ると、北村さんをターゲットにしていることは火を見るより明らか。

 

・・というか、北村さん、すでに喰われちゃってますね、これは。。

 

引用記事にもある通り、吉高さんは来年の大河ドラマで主演を務めることが決まっていて、スケジュール的に夏前には撮影が始まるでしょう。

 

大河ドラマのクランクインから放送終了まで「スキャンダル絶対禁止」というのは、昭和の時代から続く不文律。

 

それもあって、大河直前に結婚をした役者さんたちも数多く存在します。

 

 

 

松潤、ついに結婚フラグ!大河ドラマに存在するジンクスとは?

 

北村さんはまだ26歳ではありますが、最近は山崎賢人さんや菅田将暉さんなどイケメン俳優の熱愛発覚・電撃結婚が続いていますし、年齢的なことは関係ありません。

 

もし二人がくっついたら、2023年の目玉的なビッグニュースになることは必至なだけに、注目したいですね。

 

◆本物のまぐろたたきは一味違います。



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※吉高由里子さん、北村匠海さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング