昨年のタピオカ騒動から芸能活動自粛していた木下優樹菜さんが、活動を再開すると発表しました。

 

 

※夏用ですね。

 

 

 木下優樹菜の復帰コメント全文

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -

 

所属するプラチナムプロダクションも「木下優樹菜とも、復帰について厳しいご意見があることは真摯に受け止めており、一度失った信頼を回復することが容易ではないことも重々承知しておりますが、今後二度とこのような事態を起こさないことはもちろんのこと、失われた信頼の回復のため、全力で努力して参りますので、どうかご理解をいただけますと幸甚です」とコメントしています。

 

 

 

木下優樹菜復帰でネットは… 

 

[スポンサーリンク]

 

この発表に対し、ネットでは「おめでとう」という声もありますが、「はやっ!!」「いりません」「はぁ?」「タピオカ店と和解したのかな」「テレビに出たらクレーム入れる」「需要ないでしょう」「やっぱ芸能人って普通のメンタルじゃないんだね」「面の皮が厚い」等々のコメントが。

 

つい先日、タピオカ店が裁判を始めるから決着つくまでは復帰はない、と報じられていたんですけどね。女性セブンが木下さんに直撃して、ネット広告だのユーチューバーデビューだの復帰の噂があると質問したら、何も知らないと答えていたのに。

 

何も知らない、というのは、復帰は本人の意思ではなく事務所だ、という体にするためのごまかしだったのでしょうか。

 

ただ、ネットの声は拒絶が多いですが、この謝罪文を載せたインスタの投稿はあっという間にいいねの数が3万を超えています。

 

インスタのフォロワーは買っているという疑惑もある木下さんなので、この3万超といういいねがどの程度の真実味があるのか疑問ではありますが…

 

全ての人に好かれることは無理です。木下さんくらいぶっ飛んだキャラはなおさら、濃い一部の人が受け入れる感じなのでしょう。

 

500万人以上のフォロワーがいるSNSで特定の店について実姉が騙されたように語り、「もう行かなくて大丈夫」なんてコメントした裏では、その店主相手に「事務所総出」「週刊誌に話す」等々恫喝DMを送っていた木下さんを、今後どういうメディアが起用していくのか…気になりますね。

 

◆消えそうなママタレランキング

ほんとに消えたのは?→ geinou ranking geinou reading

ほんとに消えたのは?→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング