[スポンサーリンク]

 

「あざとい」の代表格として下げ記事も多い吉岡里帆さんですが、実は現場で直接顔を合わせるスタッフの間では挨拶もきちんとし、裏表や力のある人に媚びへつらう感じもなく評判がいいんだとか。

 

それにも関わらず下げ記事が出るのは、吉岡さんをやっかむ女優たちによる裏工作が原因では、と、嫌がらせをしている女優たちが非常にわかりやすいイニシャル記事で書かれた記事がありました。

 

しかしあまりにわかり易すぎて、ある疑惑が…

 

 

※女性スタッフからの人気が高いそうです

 

吉岡里帆をいじめる女優たちがわかり易すぎる

 

つい先日も、不思議ちゃんキャラを狙ったかのような行動が面倒だと記事が出ていた吉岡さん。

 

 

吉岡里帆がヤバイ…あざといのか天然か、キャラ作りがとても迷惑

 

そんな要素はまるでなく、むしろ女性スタッフの間でも評判が高く、他に挨拶すらきちんとできない女優も多いのに、なぜか吉岡さんの下げ記事がよく出る理由は、ズバリやっかみだと断じ、嫌がらせをしている女優のほぼ実名を出しているのがこちら。

 

 

[以下引用]

もう1人、多くの女優から指名を受ける、ベテランのヘアメイクアーティストの女性もこう証言しています。

 

彼女の事務所は人気女優を抱えるにしては、小さいところなんですよ。もう皆さんもお気づきかと思いますが、有名な役者を揃えてるとこって、ほとんどが大手事務所。例えば、うちのAという人気女優を出すから、売り出し中のBとCも起用してと、蓋を開ければ1つのドラマに同じ事務所の役者がずらりということは珍しくありません。吉岡さんは小さい事務所に所属しているのに、そう言ったバーターや裏工作もなく、主役をバンバン勝ち取ってる。あんまり大きな声では言えませんけど、清楚系人気女優Aや、ゲーム実況という新たな側面を見せているH、紅白の司会に抜擢されたA、そしてジャニーズと熱愛中のM、この辺りが特に吉岡さんをライバル視していて、関係者らも裏で悪口を言ってます。嫌われキャラを作り上げて、よくある手口ですがお抱えの芸能記者に書かせてるんだと思います」(ヘアメイクアーティスト)

[TABLO]

 

あんまりにわかりやすいのが、「ゲーム実況という新たな側面を見せているH」が本田翼さんというところですね。

 

そして「紅白の司会に抜擢されたA」は、歴代紅組司会者を調べると綾瀬はるかさんか有村架純さんしかいません。吉岡さんと有村さんは26歳、綾瀬さんは34歳ですでに築いた地位がありますし、どちらかといえば有村さんな気も。

 

あと、「ジャニーズと熱愛中のM」は松岡茉優さんでしょうか。

 

◆松岡茉優が有岡大貴と熱愛に至った理由

意外→ geinou ranking geinou reading

意外→ geinou reading geinou ranking

 

清楚系人気女優Aだけ、誰でしょうね。

 

ネットでは新垣結衣さんの名前が出ていますが、新垣さんは31歳でちょっと年代が違うのと、綾瀬さん同様、吉岡さんをライバル視するような立場にいないと思うのですが。

 

というか、こんなわかりやすいイニシャル記事ではむしろ名前の出た人を下げるための記事のような…

 

 

全然小さい事務所所属じゃない吉岡里帆

 

[スポンサーリンク]

 

本田さんは空気を読まないところもあり、松岡さんは「悪口大好き」とにっこりしていたこともあるので、まあ好感度の塊とも言いませんが、こんなふうに事務所込みで影で暗躍しているなんてイメージダウンになります。

 

だいたい、本田さんは女優業にこだわっておらず、ゲームとモデルができればいいという話なのに、吉岡さんを牽制しようとするものなのでしょうか。

 

そもそも吉岡さんの事務所が小さいということですが、吉岡さんの所属事務所であるエー・チームは小さくともバーニング系列です。

 

本田さんはスターダスト、松岡さんはヒラタオフィス系と大きいといえば大きいですが、有村さんはフラームという、広末涼子さんや戸田恵梨香さんはいるもののバーニング系列に裏工作するほどかなあと疑問な事務所に所属しています。

 

そういう意味では清楚系人気女優Aで名前があがった新垣結衣さんはレプロ所属でバーニング系列ですから、同じ系列でつぶしあいするとも思えませんし、やはり清楚系Aは新垣さんではないんでしょうね。

 

元記事には「向かうところ敵なし、と言っても過言ではない女優の吉岡里帆さん」「演技力の高さと唯一無二の佇まいが業界から評価され」とか吉岡さんをものすごく上げてるのも気になります。

 

やっぱり今回の記事は吉岡さんサイドから出たもので、いじめの事実はないのでは…

 

そういえば本田さんは本田さんで意地悪されたことがあると番組で明かしたことがありました。

 

 

大炎上!本田翼が「意地悪された芸能人」暴露で「本田翼の方が性格悪い」の声

罰ゲームで以前、女優の仕事をしたときに会った人に意地悪された人を暴露したのですが、それを聞いたくりいむしちゅーの二人の反応が「歳的には(本田と)あまり変わらない。ベテランじゃないじゃない」「全然真逆。どっちかって言うと明るくて元気みたいな」というものでした。

 

吉岡さんでも当てはまりそうですし、この当時吉岡さんの名前も上がりましたが、共演歴がないようなので違うようですね。

 

いずれにせよ、きれいな人が集まる芸能界ですが、ウラは汚いということで。

 

◆本田翼が広末涼子と綾瀬はるかを固まらせた事件

空気がヤバイ→ geinou ranking geinou reading

空気がヤバイ→ geinou reading geinou ranking

 

※ちなみにキメ顔は左から

[Amazon]

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※吉岡里帆さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング