山口達也さんが未成年に対する強制わいせつ罪で起訴猶予処分となり、TOKIOの4人のメンバーが会見を開き、退職届を預かっているものの処遇は未定と話しましたが、早くもジャニーズの公式サイトのTOKIOのページから山口達也さんの写真が消えています。

 

犯した内容からも山口さんの芸能活動再開は難しいと思われる中、山口さん以上に危ういジャニーズタレントとして手越祐也さんの名前があがっています。

 



 

 

[以下引用]

そんな中、ネット上では「次にヤラかしそうなジャニーズ」として、NEWS・手越祐也の名前が連打されているという。週刊誌記者が解説する。

 

「手越は以前から『女子高生好き』『制服マニア』を公言しているのですが、その執着は常軌を逸しているレベル。ラジオ番組で『(高校の)文化祭に行きたい』と言い出し、その理由を『そこにJKがいるから!』と連呼。制服好きについても『俺、たぶん40、50になっても好きなんじゃないかな』と宣言し、『安い制服じゃダメ! 本当にその学校で指定しているヤツじゃないと。生地感が大事!』と、並々ならぬこだわりまで披露していました」

[サイゾー]

 

今年に入ってからも、ラジオで小山慶一郎さんが手越さんが車で渋谷を通過中、窓から身を乗り出して「制服ちゃんいないかなー!」と大声で叫んでいたという、女子高生好きを証明するかのようなエピソードを明かしていました。

 →小山慶一郎が手越祐也の異常性をバラす

 

手越さん本人もそうですが、30才の大人が女子高生好きを猛アピールする、しかも4,50になっても変わらないと宣言するその異常さを自覚していないのがヤバイです。

 

しかも、こうやって小山さんがリアルな手越さんを暴露したことで、以前週刊誌にタレコミしされていた、関係を持ったことのある女性のコメントである「彼のクローゼットには何着も制服が置いてあり、着替えさせられた」が妙な真実味を持ってしまいました。

 

手越さんは何度も週刊誌にスクープされていることをネタにし、女性関係にだらしないことや女子高生好きをキャラにして、「手越ならしょうがない」という流れを作り出してはいます。

 

しかしそれって、あくまでキャラならOKという話なんですよね。女子高生好きに関しては特に。

 

それがリアルのできごとだとどうなるのか、山口さんの件で手越さんも実感したと思います。

 

手越さんは当時未成年だった鬼頭桃菜さんと飲酒した上でキスしたことをフライデーされた過去がありますが、あれがまるで何もなかったようにスルーされたのは、たまたま相手が鬼頭さんだったからでしょうね。

 

 

今回のことでジャニーズの対応の不味さは目立ちますし、手越さんも今後も同じ調子でいると山口さんの二の舞です。

 

これまで何度も寝顔写真が流出しているように、脇の甘い手越さんなら、既に致命的な証拠が誰かの手にあるかもしれません。

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング