多目的トイレでの不倫で芸能人生命の危機に陥っているアンジャッシュの渡部建さんが豊洲で働いてるのでは、と報じられています。

 

 

※そろそろ花粉が…

 

 

[以下引用]

豊洲関係者が話す。


「すでにツイッターにも目撃情報が出ているのですが、2月19日から、豊洲市場の魚介卸売業者『Y』で働くことになったようです。渡部さんは帽子を目深にかぶって、ウニの箱を運んでいたそうです。グルメで知られるだけに、知り合いからのツテを頼って働くようになったんでしょうか。

彼は芸能界イチの食通と言われていましたから、世界一の魚市場で働くというのも、何かつながっている気がしますね」

[日刊大衆]

 

渡部さんが働いているという魚介卸売業者「Y」に問い合わせても「担当者がもう帰ってしまったため、その件についてはわかりません」との回答だったとか。

 

いやー驚きました。

 

何って、2月19日から働くことになったようですって、2月19日は今日じゃないですか。

 

この記事が日刊大衆に掲載されたのは今日の14時59分ですから、今朝の作業で目撃されていたと!?

 

…探し方が悪いのか、該当ツイートは見つけられませんでしたが…

 

検索してみたら、豊洲市場にYがイニシャルの店舗はかなり多そう。ヤだけで30店舗以上ありました。

 

日刊大衆さんもあっという間に特定してすごいですね(棒)。

 

本当なら本当で、店を特定するようなことは止めた方が…

 

と言いつつ、どんなに困ってもさすがに豊洲市場でウニ運ぶことはないような。

 

相当プライドが高いようですし、世の中にはたくさん仕事がありますから、どうせ働くなら人に会わない仕事を選ぶような…

 

 

※オシャレな空気清浄機

[Amazon]

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐々木希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ