辻希美さんがブログで母親の経営するハンバーガーショップ『Ciel Amour』のハロウィンイベントのポスターを作成している様子を写真付きで紹介たところ、清潔感がないと炎上しています。

 

 

[スポンサーリンク]

 

 

辻さんのお母さんは今年7月、辻一族のホームと言われる板橋区高島平にハンバーガーショップを開店しました。

 →辻希美の母親の店が既にヤバイ

 

一応、辻さんのお母さんの長年の夢ということでしたが、準備に勤しむ様子は辻さんにとっても夢だったのかなという感じでした。

 

[以下引用]

しかし、そこに掲載されている画像をよく見ると、ポスターはテーブルなどではなく、自宅の床で描かれていることが分かる。実は辻の家では犬とうさぎを飼っており、どんなに掃除をしたとしても床に動物の毛が落ちるのは避けられない環境だ。

 

この記事を読んだネットユーザーからは、「飲食店で使用する物を床作業…」「犬がいる家の床で書いたポスターを食べ物屋に貼る事が理解できない」「個人店だし手書きは別に良いと思う。けど、その作り方だよね。自宅の床でって。犬走り回ってるし清潔感がね」と衛生面を気にする声が集まっていた。

[デイリーニュースオンライン]

 

 

開店当初も、長女・希空ちゃんが素手で髪もまとめずお店で使うピックを作っている画像がアップされ、衛生的じゃないと指摘されていました。

 

正直、辻さんの家はいつもキレイにしていますし、たとえ犬やうさぎの毛がついたとしても店に行くまでに落ちるんじゃ、とは思います。

 

でも、ポスターがこうなら、ピックがああなら、他は?と気になる人がいるのもわかりますし、飲食店ですから衛生面はかなり気をつけるべきじゃないんでしょうかね。

 

ポスターの「仮装」という字が間違っていると指摘されているのはまあ笑い話にできるかもしれませんし、辻さんも炎上自体はブログ収入UPでありがたいのかもしれませんが、衛生面が指摘されるのは良くないような。

 

◆いやいやそんなにキレイじゃないよ、辻さんち。

という話も→ geinou reading geinou ranking

という話も→ geinou ranking geinou reading

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※辻希美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング