今週、清水アキラさんの三男・清水良太郎さんが覚せい剤取締法違反で逮捕されました。

 

芸能人が逮捕されると必ず出てくるのが、「芋づる式」「次に逮捕される芸能人」の記事ですが、今回も出ております。

 

 

[スポンサーリンク]

 

 

良太郎容疑者は、ホテルで女性が「薬物を飲まされた」と通報があり、出てきた良太郎容疑者の尿検査をしたところ陽性だったが本人は否認している、と報じられていました。

 

しかし、実際には否認どころか「ほかのシャブ芸能人のことを謳っている」と話すスポーツ紙記者もいます。

 

もともと良太郎容疑者は口の軽いタイプであり、陽性が出ている逃げられない状況では、ペラペラしゃべっても不思議はないという話もあります。

 

 

 

 

 

 

 

[以下引用]

これが事実ならば、芸能界は戦々恐々だ。事実、あるイケメン俳優Xの周辺がにわかに騒がしい。

 

「良太郎容疑者の入手ルートは不明だが、Xは交友関係が被っていて、なかには違法薬物に繋がるような人物もいる」(事情通)

 

ちなみにXは良太郎容疑者と常に行動をともにする仲間ではなく、全くの“別口”。またXは違法薬物とは別の、ブラックなスキャンダルを過去に週刊誌で報じられ、このところはメディアで見かける回数も激減している。

 

「良太郎容疑者自身は芸能界では“小物”ですが、派手に遊んでいただけあって交友関係が広い。彼を突破口に芸能界に蔓延する違法薬物の元締めを叩きたいようだ」(前出社会部記者)

[トカナ]

 

 

イケメン俳優X。誰でしょうね。

 

「Xは違法薬物とは別の、ブラックなスキャンダルを過去に週刊誌で報じられ」で、フライデーで一緒に違法カジノ疑惑を報じられた遠藤要さんを連想しましたが、イケメンという枠ではないような…?

 

 

さすが二世というべきか、大河ドラマ『功名が辻』を始めとして『ごくせん』『あまちゃん』など俳優の仕事もしていた上に、遊び人で交友関係が広いとなると、まだまだ知られていないブラックな繋がりがあるんでしょうね。

 

送検される際、報道陣を睨みつけていた良太郎容疑者を思うと、そんなにペラペラしゃべるキャラか?と思いますが、いずれにせよ過去交際していた女性も「もしかして」と疑惑の目が向けられるのが現実です。

 

良太郎容疑者と交友関係があり、ちょっとブラックな要素や言動が不安定な人などがいれば、疑惑の目が向けられてしまうのも仕方ないのかも。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※清水アキラさん・良太郎さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング