[スポンサーリンク]

 

反社会的勢力に闇営業していたことを理由に芸人の処分が続いていますが、昔から闇営業で有名な大物芸人に違法薬物の取引疑惑が噂されています。

 

 

 

 

[以下引用]

「実は、闇営業をしているとして業界で有名な大物芸人の中に、違法薬物の使用疑惑が持ち上がっている者がいるんです。もちろん本人は否定しているようですが、この噂は業界では有名です。この人物は、自らも闇営業しているにもかかわらず、闇営業が騒動となった数日後に、新宿のホテルで売人と接触して取引していたという情報もあるんです」(芸能関係者)

[トカナ]

 

この文章だと闇営業イコール悪、みたいになっていますがそういうわけではありません。

 

相手が反社会的勢力だったのが今回の処分につながっているのですが…

 

千原兄弟が「闇営業」「直営業」という呼び方に変えたい、と言っていましたが、確かにややこしいですよね。

 

ところで、大物芸人ってどのレベルを言うのでしょう。

 

先週木曜日、最近何かと裏事情を暴露している元山口組系関係者の沖田臥竜さんが「スリムクラブさんは闇営業ではない第2球目まで放たれるんじゃないですかね。 」とツイートしており削除していますが、これも思わせぶり。

 

スリムクラブは大物とはちょっと言いづらいので関係ないと思いますが。

 

この芸能関係者によると、もっと具体的な内容も知ってはいるものの、これ以上明かすと情報元が判明してしまうため話せないとのこと。

 

そういえば千原ジュニアさんが、吉本興業に入った元警察官が「これだけ人数がいて、これだけの団体で、これだけ薬物が入っていないのは不思議だ」と話していたと暴露していましたね。

 

理由は安い給料で何十年もこき使われて平気なのはある意味すでにジャンキーだからだ、ということでしたが…

 

この大物芸人は、手を出してしまったのでしょうか。

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※松本人志さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング