芸能人の相次ぐ薬物逮捕で当然のことながら噂になるのが「次に逮捕される芸能人」ですが、一部マスコミ関係者の間でまず最初に名前が上がるのは、有名女優・Xなんだとか。

 

その有名女優Xのわかりやすい特徴とは…

 

 

 

 

[以下引用]

人気女優のXは、自身のSNSを使い情報発信を盛んに行っているが、そこから“炎上”に発展するケースが散見されている人物だ。

 

「SNS上での発言や投稿画像が『下品すぎる』などと物議を醸すだけでなく、交際相手と見られる男性タレントとお揃いファッションを身に付ける“匂わせ”写真の投稿など、いろいろなケースで炎上していました。しかし、ネット上ではアンチが多くても、それ以上に業界関係者のファンがかなりの数で存在するため、露出が減らないようです」(同)

 

良くも悪くも自由奔放なXには、男女問わず熱狂的なファンも少なくない様子で、結果的に“干される”という事態に至っていない。

 

「一度業界内で“ワガママすぎる”、“取扱い注意”というウワサが広まったのですが、それがちょうど事務所を移籍したタイミングだったんです。前事務所とは良い別れ方をしなかったことから、前事務所がネガティブな情報をバラまいているといった話も。その情報の一つに、薬物使用説があったものの、マスコミ関係者の間では『単なるウワサ』として流されていました」(芸能プロ関係者)

[サイゾーウーマン]

 

下品すぎると言われる女優なんて、そういないですよね。

 

さらに交際相手とおそろいファッションで匂わせ、炎上、アンチ多めだけど業界ファンが多く露出は減らない…有名CMに出演中、というのもありました。

 

ということで、ネットでは水原希子さんの名前が出ています。

 

 

 

水原希子、ついに消える。その下品さと出自告白、SNS、大物然とした態度が決定打!

 

2018年10月にエイジアクロスから独立した点も、条件に合ってはいます。

 

ただどうでしょうね。

 

独立の表向きの理由は、海外の活動をメインにするために海外のエージェントにマネジメントを依頼することにした、というものでした。水原さんは2017年に個人事務所を設立しており、元々独立希望はあったようです。

 

しかしそのタイミングでの完全独立は、2018年9月にエイジアクロス社長が脅迫容疑で逮捕されたことも理由だと言われています。

 

それを「良い別れ方をしなかった」といわれても。

 

明らかに水原さんが稼ぎ頭だったと思うので、こんなときこそ助けてくれよというところから、元事務所があることないことマイナス情報を流したというのはあり得る話なのではないでしょうか。

 

ただそれだけじゃないのが、最近の業界噂話なんだとか。

 

[以下引用]

「以前とは違い、一部芸能関係者の間だけでなく、マトリの捜査関係者からも名前が出ていることから、何らかの形でマークされていることは確実。広告の仕事も多数抱えているXだけに、万一のことがあれば億単位の負債を背負うことになるでしょう」(同)

[サイゾーウーマン]

 

水原さんが以前交際していた韓国アイドルも大麻が発覚していましたからね。

 

 

「日本でもらって知らずに吸った」BIGBANG、G-DRAGONの言い訳が不自然すぎる

 

水原さんが交際匂わせをしていた野村周平さんもあんまりの言動と田口淳之介容疑者との親密写真が流出、さらに海外留学で薬物疑惑が急浮上していました。

 

未成年だったころに飲酒・喫煙疑惑もありましたしね。

 

今回の匿名記事がかなり名指しに近い形なのも、もしかすると水原さんが個人事務所になったことや、業界で嫌われているとか、そういう理由があるのかも。

 

水原さんにとっては不本意でしょうが、事実がどうであれ、そういう交友関係や規範意識の薄そうな過去があったというだけでもマーク対象になってしまうものなのかもしれません。

 

そのマークの結果がシロ・クロどちらに判定されるのか気になるところです。

 

◆水原希子さんはアメリカ人と韓国人のハーフ

良い悪いではなく、韓国料理ってベツモノ→ geinou ranking geinou reading

良い悪いではなく、韓国料理ってベツモノ→ geinou reading geinou ranking

 

※本名で海外で活躍、で良いのでは。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※水原希子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング