元大物ヴィジュアル系歌手Xの薬物逮捕が近いと報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

芸能人の薬物事案を追う週刊誌記者は、とくに危ないと噂される男性アーティストのXについて警鐘を鳴らす。

 

「元ヴィジュアル系ロックバンドのボーカルで、現在も活動するXには、以前から覚醒剤の噂が絶えません。現在は結婚しているのですが、その妻も様子のおかしいXを不信がっているようです」(週刊誌記者)

 

数年前、複数の人間から関東甲信越厚生局(マトリ)にXに関する情報提供があり、それ以来内偵も続けられているという。

 

「某夕刊紙にも報じられましたが、Xは人気絶頂だった十数年前にシャブにハマり、それから長く依存状態のようです。チャゲアスのASKAもそうだったように、作曲活動などアーティストにはストレスが溜まることが多く、繊細で天才肌のXはクスリの力を借りて創作活動に集中していたのでしょう。マトリはすでに自宅周辺の捜査やゴミあさりもしているとされ、証拠物などが揃い、時間と環境が整えばいつでもガサ入れできる状態にあります」(同上)

[トカナ]

 

 

トカナによると、Xは90年代に活躍したカリスマミュージシャンとのこと。

 

夕刊紙にも報じられたことがあるというと…昨年末ナックルズが報じたこの件と同じ人のような…。

 

紅白出場の超大物ロックシンガーが覚醒剤で逮捕秒読み!新井浩文の逮捕を的中させた月刊誌「ナックルズ」の予言に注目が集まる

 

夕刊紙、つまり東スポはASKAさんの薬物疑惑をいち早く報じたところで、掲載されたシルエットはいかにもASKAさんにしか見えず、不安になるくらいでした。

 

同じ頃、東スポが報じたのが今回報じられてるヴィジュアル系の人かと。

 

当時もシルエットと書いてある特徴から、この人じゃないか、とほぼ特定の勢いでしたが…それからもう7年経つのに逮捕の噂のみ、何度か掘り返される感じです。

 

薬物の捜査は長期に渡るといいますが、さすがにそろそろ決着がつくのでは。

 

 

◆薬物逮捕の元アイドルの意外な人脈

へえ。→ geinou ranking geinou reading

へえ。→ geinou reading geinou ranking

 

※Amazonベストセラーマスクです

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※今も心配。ASKA…さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング