新型コロナウィルスに感染していたため現在療養中のテレビ朝日『報道ステーション』の富川悠太アナの奥さんに虐待疑惑が報じられています。

 

※夏マスク

 

 

 近所で「黒い家」として有名な富川悠太アナ自宅

 

[以下引用]

「“黒い家”って、このへんではかなり有名なんですよ。あの日も『てめえはホント馬鹿だな!』と火のついたような怒鳴り声が聞こえていた。『ぎゃあ』とか『あぁ~』とかお子さんが激しく泣きわめいている声が聞こえてくるので、うちの子は怖がっていたんです」(近隣住民)

[文春オンライン]

 

文春によると、この「てめえはホント馬鹿だな!」という怒鳴り声を発していたのは富川アナ…ではなくて、富川アナの奥さんなんだとか。

 

3年前に引っ越してきた当初から、奥さんの「馬鹿!」「おめぇ!」「ふざけんじゃねぇ!」「また馬鹿が散らかしてるわ。ここ! 頭悪ッ!」「いい加減にしろよ馬鹿! どこまで頭悪いんだよ!」といった怒鳴り声は日常茶飯事で、それはこのGWも変わらず、5月3日には「だからお前は脳みそが腐ってんだよ!」「早く寝ろ!」と大絶叫。警察と児童相談所も駆けつける事態になったんだとか。

 

[以下引用]

「警察官は富川さんの家のピンポンを押すと『近隣の方から虐待の疑いがあると通報が入っています』と伝えていました。それに対して、奥様が『子供が寝ないから注意していただけです』と答えていた。

警察官に玄関先まで出てくるように促され、奥様が玄関に出てきたタイミングで、パトランプを回したパトカーと、児童相談所の方も駆け付けてきたのです。そこで『奥様はコロナ濃厚接触者だ』という話になり、児童相談所の方々が5分くらい席を外し、頭の先から足の先まで覆うことのできる白い防護服を着て、もう一度、玄関先で聞き取りをしていました」(前出・一部始終を見ていた近隣住民)

[文春オンライン]

 

 

警察が来たのはこの日だけではなく、富川さんが退院した3日後の4月24日13時ころにも怒鳴り声があり警察が来ていたそう。富川さんは怒鳴り散らす奥さんを止めるでもなく存在感が皆無で、退院後、家で療養するようになっても怒鳴り声は一層激しくなっており、バシッと何かを叩いているような音もするそう。

 

道理が通ってるならともかく、怒り方が尋常じゃない上に暴力の疑いもあるとは。

 

周囲の住人はコロナの影響で在宅で仕事しているものの、窓を開けてしまうと声も気になるし嫌な想像をしてしまい集中できないため、窓は閉めて仕事しているんだとか。

 

警察も「虐待の疑いがあると通報された」なんて言って来てるくらいですし、これはまずいのでは。

 

 

 富川アナの奥さんってどんな人?

 

[スポンサーリンク]

 

そんな常にイライラモードの富川さんの奥さんはどんな人かというと…

 

[以下引用]

「富川さんの奥様は普段はとても礼儀正しい方で、性格はサバサバしている方ですよ。もともとタレント活動をしていたそうで、とてもお綺麗でスタイルも良い。最近はプリザーブドフラワーを扱うお仕事をされていると話していました」(富川家と交流のある近隣住民)

[文春オンライン]

 

『恋のから騒ぎ』に出演していたという噂もあり、2006年に2年交際して結婚したといいますが、そのうち1年半は遠距離恋愛だったとか。

 

富川さんのお子さんのお名前、長男が立夢(リズム)さん、次男が奏(かなで)さんというんですよね。富川さんが『徹子の部屋』出演時に明かしていました。

 

こういうのもアレですが、そういう奥さんだったのかなと…。

 

ちなみに富川さんはというと。

 

[以下引用]

「富川さんは子供がものすごい勢いで怒られていても何も言わないんですよね。本当空気のような存在です。富川さん自身が奥様にきつく怒られている場面を見かけたこともありました。屋上で子供と一緒に靴を洗っていて、奥様から『なんで洗剤の使い方もわかんねーんだよ!』と怒られていました。富川さんは怒られながらも黙々と洗っていました」(古くから近隣に住む人物)

[文春オンライン]

 

なんだか切ない…。お父さん、何も言わないんですね。それでよくまあ報道番組のキャスターしてますね。

 

富川さんの自宅は屋上付きの3階建てだそうですが、周囲はマンションらしく、屋上でもよく見えてしまうんでしょうが、奥さんは何度通報されてもそれを意識することなく屋上で怒鳴り散らしているようで。

 

これがうちにこもってネチネチと怒るようになると、また別な恐怖が生まれます。

 

今回こうやって報道されたのを機に、富川さんはお子さん二人のために行動してほしいものです。

 

◆キラキラネームを付けた芸能人たち

う、うーん…→ geinou ranking geinou reading

う、うーん…→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング