先月ジャニーズ事務所を退所して以来、自由に羽ばたいている手越祐也さん。

 

以前の家賃の2.5倍の家へ引っ越しを公表するも、自宅が秒で特定されていたと話題です。

 

 

 

 

 

 手越祐也、280平米の新居へ引っ越し特定される

 

[以下引用]

最近、引っ越しをしたという手越は、新居のルームツアー動画を投稿。「夜景がきれい」だという豪華なリビングには、カラオケ設備「DAM」やピアノが置かれ、飾り棚には「テゴマス」の文字が入ったシャンパンボトルやドクロのアイテムをディスプレイ。

 

他にも、クイーンサイズのベッドが置かれたマスターベッドルーム、仕事部屋、来客が泊まれるゲストルーム、3つあるというトイレ、バスルームなど、隅々まで紹介している。

 

気になる家賃は明かさなかったものの、前の家の2.5倍にまで跳ね上がったといい、「自分を追い込んでやろうかなと思って」と語っている。

 

ジャニーズ時代には考えられないオープンぶりだが、案の定、ネット上ではすぐに手越の自宅を特定するユーザーが登場。

 

ここまで特徴的な高級物件は限られるうえ、窓の外の景色も隠すことなく撮影しているため、“家バレ”も当然といえそうだ。

[エンタメガ] 

 

ということで、公開していた自宅がこちら。

 

 

広いですねー

 

ネットではセンスが悪いと一刀両断されていました。特に奥の掛け軸が他の家具と合ってないと。一から揃えるのも大変だから、誰かから居抜きで借りてるんじゃないかという見方もあります。

 

確かに引っ越したばかりの割にモノがここまで揃っているというのも不思議と言えば不思議です。

 

すでに都内某所、手越さんも縁のあったテレビ局近くのタワマンだと特定されておりますが、本人は「俺、部屋晒されたことあるんだよね!」と朗らかに話しており、あまり気にしてない様子。

 

ちなみに間取りがこちら。

 

 

 

 

広い!あるんですねーこんな部屋。

 

しかしアイドル時代の2.5倍の家賃て。

 

追い込むにも程があります。数年後も同レベルの家に住み続けられていると良いのですが…。

 

◆「俺、部屋晒されたことあるんだよね!」

晒された自宅はこちら→ geinou ranking geinou reading

晒された自宅はこちら→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

 手越祐也が衆議院議員に…絶対ない

 

[スポンサーリンク]

 

そんな手越さんに対し、政治家進出のオファーがあるとか…

 

[以下引用]

本紙既報どおり、立花氏はジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)をホリエモン新党の目玉候補として迎え入れたい意向を明かしていたが、既に手越本人と面会できるよう親交の深い堀江氏や周辺に打診しているのだ。

 

ジャニーズを敵に回した手越は今後、以前のようにテレビ出演するのは至難の業だ。そこで立花氏が提案するのが国会議員になるプランだ。

 

「僕みたいに当選して、すぐ議員を辞めてもらってもいい。今後の手越くんの活動を考えた時に『元国会議員』の肩書があった方が絶対に動きやすい」と立花氏は力説する。

[東スポ]

 

 

立花さんのホリエモン新党からは、都知事候補を3人、都議補選にゆづか姫こと新藤加菜氏を送り込むも大敗していますが、そもそもの狙いが都知事や都議ではなく、無党派層や若者に少しでも政治に興味を持ってもらうための売名行為であるため、あまり打撃は受けていないよう。

 

実際、今回の選挙戦でホリエモン新党のホームページへのアクセスは20倍に跳ね上がったそうです。

 

次に立花さんが狙うのは、今回話題になったゆづか姫と並んで手越さんを選挙に担ぎ出すことだと言いますが、これも常人離れした立花さんですから、本当の狙いが何なのかは不明です。

 

が、いくら知名度があり人気もあった元ジャニタレとはいえ、さすがに政治家は無理では。

 

なんせ、国民が新型コロナウィルス撲滅のため、経済的に苦しくなりながらもステイホームを心がけたときに、「僕にとっては不要不急(じゃなかった)」と夜遊びを重ねていたわけですから、そんな人に政治家になってもらいたいという人がどれだけいるのかという話です。

 

立花さんの狙いはどこにあるのかわかりませんが、それもこれもNHKをぶっ潰すことにつながるのでしょうか

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※手越祐也さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング