新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言中に複数回ステイホーム違反を繰り返したとして芸能活動休止の処分を受けた手越祐也さんが、ふてくされて事務所との話し合いに応じないと女性自身が報じています。

 

既に手越さんの脳内はネクストステージに飛んでいて、昭恵夫人にキャバクラ経営を相談しているという話もあるようで…

 

※備えあれば憂いなし。底値の今が買い置きのチャンスです。

 

 

 ふてくされて自宅引きこもりの手越祐也

 

[以下引用]

「NEWSメンバーの思いも手越はどこ吹く風で、無期限活動自粛発表後もまったく反省していないそうです。それどころか、トニトニから外されたことにかなり怒っているようで、ふてくされて事務所が話し合いを呼び掛けても自宅に引きこもって無視しているようです」(音楽関係者)

 

ジャニーズへの反抗心を強める手越。“次のステージ”のイメージを膨らませる日々のようだ。

 

「eスポーツのアンバサダーを務めたことで通じたIT関係の社長たちや、一緒に花見をしていたと報じられた安倍昭恵夫人周りのセレブ人脈などを生かして、実業家転身を視野に入れているといいます。かつて事務所にアパレル事業の立ち上げを提案して却下されたことがあり、それ以降、『社長になりたい』と口癖のように言っていたそうです」(手越の知人)

[女性自身]

 

この記事でも出てきた昭恵夫人ですが、トカナには「親しい安部昭恵さんにキャバクラ経営したいという旨の相談をしていたと聞いたことがある」という話も。首相夫人がまさか、と言いたいところですが、昭恵夫人ですからねえ。

 

いずれにせよ、知名度は十分ですから、成功の下地はあります。

 

しかし中居さんのときにも感じたのですが、ジャニーズタレントは「社長」という響きに弱いんでしょうか?

 

あまり連呼するのはアタマが良いようには思えないですし、控えたほうが良いような気もしますけどね…

 

というのはさておき、そうですか、社長さんになりたいと。

 

記事によると、手越さんが描く将来像には元KAT-TUNの赤西仁さんが映っているそう。

 

彼は退所後もライブやCDリリースで音楽活動を続け、ファンクラブから年間ウン億円の固定収入を得て、さらに最近は盟友である錦戸亮さんとともにYouTubeチャンネルを開設するなど、まさに手越さんが理想とする生き方を実践しています。

 

ただ、プライベートでは良き夫、良きパパとしてそれなりに落ち着いた生活をしているようなので、その辺りはいまだに遊び回っている手越さんとは違いますけど。

 

「歌唱力に定評がある手越さんとしては、赤西さんの姿を見て、退所後のモデルケースの一つとして考えていることでしょう」(レコード会社関係者)という証言もありました。

 

また、赤西さんは音楽活動と並行して飲食店経営も順調だと言われています。

 

手越さんと赤西さんの間に交流があるという話は聞いたことがありませんが、その辺りをうまくマネジメントしてくれるブレインさえ見つけることができれば、後追いで成功することも十分可能かと。

 

 

 

 中途半端で辞めることはできるのか…

 

[スポンサーリンク]

 

手越さんについてはほぼ辞める前提で話が進んでいまるが、そんな手越さんを引き留めるのがNEWSの存在だそうで。

 

[以下引用]

「手越さんは今年を飛躍の年と決め、『NEWSの活動に全力を注ぐ!』と公言していました。その中でも特に力を入れていたがライブ。’17年から始めたツアータイトルの頭文字をつなげると“NEWS”になるという一大プロジェクトが春に予定していたツアーで完結する予定でした。手越さんはファンとの絆を大切にし、演出にも力を入れていました。

しかし、コロナの影響でツアーは全公演中止。本人としても心残りに思っているようで、『なんとしても完結したい』と考えているそうです。コロナの状況次第ですが、中止となったツアーは来年まで持ち越されると聞いています。手越さんが復帰するとしたら、ツアーと同じタイミングが濃厚です」(前出・レコード会社関係者)

[女性自身]

 

中途半端ではファンもメンバーも辛いですよね。

 

しかし手越さんに復帰の希望があったとしても、ジャニーズにとって規律を乱す”厄介者”を置いておくメリットはないですし、さっさと契約解除したいというのが本音かと。

 

すでに事務所のメインはKing&PrinceやSnowMan、SixTONESといった若手に移っていて、NEWSのような中堅グループには期待していないとも伝えられていますし。

 

手越さんがもう一度ジャニーズアイドルとしてやっていくにしても、次にスキャンダルを起こせば即アウトのリーチ状態であることに変わりなく、プライベートでも大人しくしている必要があります。

 

これまでチャラさをウリにして人気を得てきた手越さんが、今さら良い子ちゃんの優等生キャラになったとして、果たして需要はあるのでしょうか?

 

さっさとジャニーズから独立して、実業家兼ユーチューバーとして好きに生きていくほうが幸せだと思いますけどね。

 

で、手越さんが退所して自由に人生をエンジョイしている姿を見たら、次の退所予備軍と言われている長瀬智也さんや大野智さんらも、心をグッと揺り動かされ…

 

って、そうか、それはジャニーズ的にマズイですね。

 

いずれにせよ、手越さんの動向が滝沢態勢に不満を持つと言われる他の所属タレントに与える影響は大きいはず。

 

今後の動向に注目です。

 

◆ジャニーズにいたらこんな良いことあるよ?

もみ消されたあの事件→ geinou ranking geinou reading

もみ消されたあの事件→ geinou reading geinou ranking

 

※普段使いに

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山下智久さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング