正月早々、NEWSの手越祐也さんが荒野行動で脱退を示唆したと話題になっていましたが、動画も流出し割と本当なのかもしれないと報じられています。

 

 

 

 

手越祐也さんが荒野行動で脱退を示唆していると話題になったのは1月4日のこと。

 →手越祐也が荒野行動で脱退宣言!イッテQ降板と後釜も流出

 

簡単に言うと、以前流出した手越祐也さんの荒野行動のIDと同じIDの人が「てか三人でNEWS大丈夫?」というコメントに「それを明日話すから安心して!」、「辞めたくないのに辞めざるをえないって解釈でいい?」に「正解」、「東京ドームでNEWSやめるの?」に「いまのままなら」、「WとSがのこってるよ(WとSは次のコンサートの事のよう)に対し「俺はいないかもしれないけど応援して」等々のコメントを返しており、新年早々ファンがざわついていました。

 →手越祐也の荒野行動での発言まとめ

 

そもそもそのIDは本当に手越さんなのか、という疑問は、昨年末IDが流出した際に、手越さんが所属すると言われるチーム・DgGの代表を名乗るTwitterアカウントが「DvSTegoはDgGに所属し、クランタグを変えましてDgGTegoになりました!本物の手越か?って質問も多いので答えますが本物です!」と答えたために間違いないとされています。

 

 

疑り深い私としては、IDが流出したのにそのIDを使い続けるものなのか、手越は手越でも手越祐也だとは言ってないしなあと思ったりもしたのですが、動画で音声も流出したということで、ちょっとわからない展開に。

 

[以下引用]

「そんな中、動画配信サイト・YouTubeの生配信動画に『手越が参加している』と発覚。12月24日に、あるチャンネルでライブ配信された『荒野行動』の実況プレイ内で、配信者らがボイスチャットを介して『DgGTego』に向け『手越さん』と何度も話しかけているんです。その人物は、やや甲高いふざけたトーンの声色や、『ガハハ!』といった豪快な笑い声まで、確かに手越にそっくり。この日はクリスマスイブとあって、『手越さんとか用事ありそうなのになぁ~』と予定を聞かれると、手越らしき声の主が『喉の調子が良くなくて自粛してる』とコメント。プレイ中に何やら賑やかな音が聞こえた時は、『テレビで、自分が出てる「クリスマス☆ゼロ」を見ながらやってるから』と発言し、実際に24日深夜はNEWSメンバー出演の特番『クリスマス☆ゼロ ゼロのアナザーストーリーすべてお見せしますスペシャル』(日本テレビ系)が放送されていました」(同)

[サイゾー]

 

声は、手越さんだと思えば手越さんに聞こえるし、違うような気もするしで、よくわからないのが本音です。

 

乗っ取りは前述の代表者の方が否定していること、手越さんは昨年5月にゲーム配信も行っている“プロチーム”の男の子と知り合いになったとも話していたということなので、もう本人なんだろうなあと思うしかないというか。

 

IDが流出したのにそのIDを使い続けるのかという疑問は残りますが、そもそも「DgGTego」なんてわかり易すぎるものをつけたのが本当なら、バレるのが前提でつけたものなのかもしれません。

 

荒野行動の中の手越さんは、6,7日に行われるコンサートで何らかの説明をするかのような話をしていましたが、コンサートでは結局何も触れずじまいだっただけでなく、MCの反応が遅れるなど心ここにあらずな状態だったとのこと。

 

以前、手越さんのLINEIDが流出しコネチケ疑惑が浮上したり、金塊強奪犯との関連が噂されたときにはコンサート内ではっきり否定したため、その時との対応の違いでまたファンがざわついているよう。

 

手越さんは、昨年NEWSが未成年との飲酒で猛バッシングを受け、小山慶一郎さんは活動休止までしたのに、その数ヶ月後には2回も未成年との飲酒をしていたと週刊文春が大晦日に報じています。

 →手越祐也の未成年との飲酒はもはや中毒

 

ファンは寂しいでしょうが、ファン以外からすれば手越さんの節操のなさには呆れてしまい、辞めたらいいのにという声をよく見かけますし、事務所内でも不満の声が出ているという話もあります。

 

だいたい、もし今回の荒野行動での一連の発言が手越さんなら、流出しているIDでこれだけ思わせぶりなことを書き込んでいたならちょっと考えが足りなすぎです。

 

手越さんに甘いと言われるメリー喜多川さんも、もう諦めるのでは。

 

◆ちょっと待って手越さん!身分証ってまさか履歴書のこと?

という発言→ geinou ranking geinou reading

という発言→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※元カノ紗栄子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング