1月1日、『GENERATIONS from EXILE TRIBE』のメンバーである片寄涼太さんとの結婚&妊娠を発表した土屋太鳳さんが、これを機に芸能界を引退するとの観測が強まっています。

 

 

 

 

[以下引用]

「正直、太鳳はもう女優としての上がり目が厳しい。NHKの朝ドラで主演を張ったこともありましたが、民放でのヒットはほぼなし。体育大学の出身だからというわけでもないのでしょうが、どうにも可憐なイメージがありません」(芸能ライター)

 

抜群の美人なのに、一向に評価が上がらないという不思議…。

 

「色香、妖艶さとは程遠いイメージ。過去にビキニなども披露してはいますが、盛り上がったことがない。だから写真集も7年以上発売していません。もともと話題性に乏しいところもあり、今回の結婚がプラスとなるかは微妙です」(同・ライター)

 

身長は153センチと小柄ながら、豊満として知られ、現在配信中のNetflix『今際の国のアリス』ではタンクトップ姿で登場し、男性ファンを魅了している。

 

「筋肉質っぽくて華奢な感じがせず、正直、恋愛モノには不向き。昨年はドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)に主演。富豪の家庭に嫁ぎ、親族とケンカするような強気妻を演じたものの、平均視聴率6.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の惨敗に終わりました」(テレビ誌ライター)

 

太鳳が片寄と交際しているというウワサは、ほとんど伝わっていなかった。しかも、今回の結婚発表に際して、太鳳は妊娠中であることも正式に明かされた。

 

要するに、太鳳を追うマスコミは皆無だったということです。だから自分から結婚、妊娠を報告。自ら話題を提供したということでしょう。太鳳も注目されずに、苦しいのでは」(夕刊紙記者)

 

太鳳はこのまま産休入り、すんなりと〝引退〟が濃厚という話も漏れ伝わってくる。

[まいじつ]

 

 

確かに、途中別れていたという話もあるとはいえ、5年も交際してそれが漏れないとなると、こういう見方もできますね。

 

大物同士の電撃結婚ということで、ネットでは驚きの声も多数飛び交っていたのですが、テレビは正月編成ということもあって、あっさり報じたのみ。

 

その辺り、片寄さん&土屋さんサイドの戦略もあったのかもしれませんが、正直、ちょっとした違和感があったのも事実です。

 

土屋さんは、週刊女性の「女が嫌いな女」ランキング2020年版で、前回の17位から13もランクアップして4位にランクインという不名誉があったように、あまり女性ファンは多くはないものの、それでも結婚には「おめでとう」の声はあふれていました。

 

 

 

土屋太鳳、不倫もしてない、露出も減ったのに唐田えりかよりも嫌われる

 

しかし、それほど大きな話題にはなっていないというか。

 

ドラマ「やんごとなき一族」は、視聴率という意味では低めであっても、ドロドロさがネットでは大きな話題になっていたのに、それに主演した割に、静かなものだったように思います。

 

まあ、なにかと実写版に名前を連ねていたころから考えると、近年はすっかり控えめでしたもんね。

 

 

 

納得?「今年消える女優」に土屋太鳳の名前。思い出される芸人Hとの不倫の噂

 

日頃から「役者は体調管理が大事!」と言っていた土屋さんがデキ婚して、仕事面で迷惑をかけた人もたくさんいると思います。

 

それでも今後、需要があるかは土屋さんの事務所のパワー、そして、これまでの土屋さんの積み重ねが効いてくるんだと思います。

 

どんな未来になるのでしょうか。

 

◆しかしまあ不安しかない…

土屋太鳳の動員力→ geinou ranking geinou reading

土屋太鳳の動員力→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※土屋太鳳さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング