土屋太鳳さんと佐藤健さんの共演映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の完成披露試写会が行われ、『るろうに剣心』での共演以来佐藤さんを「健先輩」と呼んでいることを明かし「あざとい」という声が出ています。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

あざとい 筆で書いた文字Tシャツ

価格:2400円(税込、送料別) (2017/11/19時点)



 

土屋さんば映画で300万人に1人が発症すると言われる「抗NMDA受容体脳炎」を患った女性を演じました。

 

「抗NMDA受容体脳炎」とは、ある日から突然、鏡を見て不気味に笑うなどの精神症状を示しだし、その後、数か月にわたり昏睡するという病気です。

 

『8年越しの花嫁』は6年間の昏睡の後、徐々に意識を取り戻し、リハビリ後結婚した岡山在住のカップルの実話で、一連の様子を結婚式場スタッフが撮影したものがYou Tubeにあげられ話題になり、書籍化、『アンビリーバボー』でも取り上げられたことがあります。

 

土屋さんが撮影中に体重の増減が必要とされた際、体調管理のアドバイスをしたのが佐藤さんだったといい、土屋さんは「さすが健先輩。撮影中に体重の増減管理も気にかけてくださって、まるで試合前のボクサーとコーチのようでした。健先輩のおかげでがんばれました」と感謝していました。

 

この「健先輩」が「あざとい!」と言われています。

 

土屋さんは22才で初仕事は2007年のCM、映画デビューが2008年で、佐藤さんは28才でデビューは2006年で、芸歴は微妙なものの年は6つも上ですし、先輩は先輩です。

 

「佐藤先輩」ではなく「健先輩」なのは、土屋さんのキャラなんでしょうね。

 

そんな「健先輩」は土屋さんを「この役ができる女優はなかなかいないです」と絶賛していましたが、公開後の評価が楽しみです。tu

 

映画が公開されるのは2017年12月16日。

 

モデルになったお二人が入籍されたのが2014年12月21日ということなので、ある意味お祝いになりそうですね。

 

◆土屋太鳳が彼女気取りしちゃったお

共演俳優への過剰なスキンシップとは→ geinou reading geinou ranking

共演俳優への過剰なスキンシップとは→ geinou ranking geinou reading

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング