愛妻家、おしどり夫婦として知られるタモリさん72才が、現在放送中のNHK大河ドラマ『西郷どん』も担当する大人気脚本家の中園ミホさん59才と不倫していると週刊新潮が報じ、衝撃が走っています。

 

※こちらも中園ミホさんが脚本。他に『ハケンの品格』『やまとなでしこ』など

 

目次

閉じる

不倫の証拠はないけれど

 

週刊新潮は品川にある中園さんの自宅マンションを変装し尋常でなく警戒しながら出入りするタモリさんの様子を報じています。

 

記事には決定的な証拠は挙げられておらず、タモリさんが所属する田辺エージェンシーは「それ、事実じゃないと思いますけど」と否定しており、心情的にも「あのタモリさんが!?」と信じられません。年齢的にも友だちなんじゃ、と思いたいというか。

 

しかし、これはクロなんじゃないかと感じたのが、その変装と警戒ぶりです。

 

タモリさんの変装とは、サングラスを外し普通のメガネを掛けてマスクをすることで、写真を見ましたが言われないとタモリさんとはわかりませんでした。

 

出入りの際の警戒ぶりも周辺をぐるぐる歩きスモーク付きの車を覗き込んだり何度も見回したりと、確かに尋常でない上にその変装です。

 

そんなに疑われたくないなら自宅で二人きりで会うようなシチュエーションにしなければいいわけですし。

 

ちなみにタモリさんにはこれまでも愛人はいて、中園さんの前は40代の一般人女性でしたが、中園さんと交際する前にきれいに別れたとのことでした。

 

 

◆貴重過ぎる!

タモリの素顔→ geinou ranking geinou reading

タモリの素顔→ geinou reading geinou ranking

 

 

二人の出会いは2014年紅白歌合戦

 

タモリさんは2歳年上の妻がおり、浮気や離婚が当たり前の芸能界にあってそういった噂はなく、昨年の正月にも32年間『笑っていいとも』という生放送のレギュラーがあり遠くへ旅行へ行けなかったからと、長年連れ添い支えてくれた妻を旅行に連れて行ったと報じられたくらい夫婦仲が良いイメージでした。

 

しかし実際にはその旅行の前には中園さんとの関係が始まっていたよう。

 

[以下引用]

2人の接点について、芸能関係者は以下のように明かす。

 

「14年のNHK紅白(歌合戦)でゲスト審査員として“共演”しています。タモリさんはこの年の3月で『笑っていいとも!』が終わり、一方の中園さんは『花子とアン』を担当。彼女にとっては初の朝ドラであり、お互い節目の年だったと言えるでしょう」

[週刊新潮]

 

お相手である中園さんはシングルマザーとして一男を生み育てており現在も独身です。

 

が、週刊新潮によると「オヤジ殺し」の異名を取るくらいの年上キラーで、テレ朝のCEO早河洋さんも「ひろし」と呼び捨てにされてニコニコしてるんだとか。

 

一応事務所は否定していますしどうだかわかりませんが、もしも不倫関係だったとしても、相手が20代くらいのいかにもなタイプじゃなくてよかったというか、タモリさんらしいというか。

 

はっきりは書いてありませんでしたが、タモリさんの奥さんも浮気を認めている風で、もうそういうものなのでしょうか。

 

そういえばお笑いBIG3の一人であるビートたけしさん71才の愛人は18才年下の53才でしたがどこかギラギラした感じで報じられていましたが、その後どうなったんでしょうね。

 →ビートたけしの愛人の後妻業ぶりがすごい

 

 

◆サングラスが似合わないイケメン俳優

ああ残念→ geinou reading geinou ranking

ああ残念→ geinou ranking geinou reading

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※タモリさんの仲良し草なぎ剛さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング