佐藤健さんにまたまた”結婚間近フラグ”が立ったと言われています。

 

※これは2016年の写真集。



 

[以下引用]

中村のような有名俳優の結婚といえば、今年は綾野剛が佐久間由衣と結婚を発表し、世間を驚かせた。するとネットでは、俳優が結婚する前にしがちな“ある仕事”について注目が集まっているという。

 

現在、一部俳優ファンの間で、『人気俳優は結婚前に写真集を発売する』という説が飛び交っているんです。今回結婚を発表した中村は今年1月、オールカラー296ページにも及ぶ大ヴォリュームの写真集を発売しました。また、同じく1月に結婚した綾野も、昨年秋に完全受注生産で全560ページの写真集の予約を開始して話題に。そんな流れの中、佐藤健も今年、約2万円の写真集を発売することが決まっているため、一部ファンの間で『次は佐藤健が結婚するかも』『結婚でファンが減る前に売ったほうがいいもんね』などと、結婚を予想する声があがっています」(芸能記者)

 

かねてから「35歳までに結婚したい」と公言してきた佐藤。3月21日で34歳を迎えたこともあり、近いうちに大きな発表があるかもしれない?

[アサジョ]

 

 

もし写真集発売後、本当に結婚したら、それはファンがアンチに変わるきっかけになる可能性があります。

 

女性アイドルでも同じですが、何かを限定販売した、とか、イベントの申し込み締め切りの後に結婚を発表、というのは可愛さ余って憎さ百倍になりやすいパターンです。

 

独身が長引けば長引くほど、リアルな感情を持つ濃いファンが重い思いを持ちがち。

 

その悪い例が、結婚したとたんに人気が落ちてアンチ急増となった福山雅治さん。

 

ただ、福山さんの結婚後の人気低迷は構えすぎて対策し過ぎた一方で、いつまでも若い頃の下ネタキャラをそのまま維持したことも大きな原因だと思いますけどね。

 

 

 

ドン引き!福山雅治、これはダメなやつ…。TWICEメンバーへのプレゼントが波紋

 

佐藤さんはしっかりと「35歳までに結婚する」と宣言しているので、写真集発売後に本当に結婚したとしても、そのショックは緩いかも。

 

そういう意味では、なかなか上手なやり方だったのでは。

 

しかし、心配なのは佐藤さん、本当に35歳までに結婚できるの?という点。

 

佐藤さんが「35歳までに結婚宣言」をしたのは、今から3年前の2020年3月です。

 

その時点で結婚を意識する女性がいたんだとして、その女性と今も付き合えるようなタイプなのかなあと。。

 

どうしても「ブス帰れ!」の印象が強く、あまり誠実な感じがしないので。

 

 

合コンで「ブス帰れ!」佐藤健の俺様ぶりが酷い。三浦翔平の飼い犬っぷりも酷い

 

むしろ本当に35歳までに結婚しなかった場合の方が、いろいろ難しくなってしまうかもしれません。

 

◆福山雅治にも時間は流れているんだよ

 という画像→ geinou ranking geinou reading

 という画像→ geinou reading geinou ranking

 

※こちらはお手頃価格です。

[Amazon]

 

さて、そんな中で注目を集めているのが、あの超有名ジャニタレの”彼女”として、もはや都市伝説の領域にまで達してしまった井上真央さんで・・

 

[以下引用]

「井上は、先日最終回をむかえた主演連ドラ『100万回言えばよかった』(TBS系)の公式インスタグラムで3月8日、ダブルベッドで眠っている彼女の寝姿ショットを公開しました。〝スヤスヤと気持ちよさそうに眠っている姫〟とコメントが添えられていますが、かなりキワどいことを想像させる1枚なのです」(芸能記者)

 

井上は胸まで布団をかけ横向きの姿勢。ただ、枕に顔をうずめ、ギュッと抱きしめているのだ。

 

「枕を恋人に見立て、腕枕をしながらハグしているように思えてしまいます。顔をくっつけ至福感に浸っているような表情ですし、ベッドでの交わりを〝ニオわせ〟しているようにしか見えないですよ」(前同)

 

井上を巡っては、2005年のドラマで共演以降、極秘交際していたとされる『嵐』松本潤との関係が依然、不透明。破局説と結婚説が入り混じっている。

 

「20年末に『嵐』が活動休止したことで結婚説が急浮上しました。しかし松潤が21年12月、テレビ番組で結婚について〝ないっスね、現状〟と発言したため破局説が有力に。さらに松潤は今年NHK大河ドラマ『どうする家康』主演中で、12月の放送終了までは私生活で動きにくいのです。別れているとの見方が強いですが、極秘交際継続の可能性もゼロではない。真の関係は藪の中なのです」(芸能プロ関係者)

 

今回の寝姿ショットを受け、欲求不満を懸念する声も強まっている。

 

「井上は松潤を除いて、男性との浮名は皆無。仮に交際継続中だとしても、大河放送中は会いづらい。とはいえ女盛りの三十路半ばで、欲求不満が爆発寸前なのではと心配する声が増えています。松潤を気にして近づく男もいないでしょう。〝エアハグ〟写真披露したのは、オトコへの渇望が極限に達している証拠です」(前同)

 

ただ〝伏兵〟も登場している。『100万回――』で共演した佐藤健だ。

 

「佐藤は広末涼子、前田敦子、綾瀬はるから数々の女優と浮名を流した超モテ男ですが、井上とも現場で超親密。ドラマでは本気のキスシーンを見せ、自身のYouTubeチャンネルに井上を呼んだ際〝真央〟と呼ぶなど怪しい。主演の大役を完走した井上が、オトコ欲を抑えられるか注目です」(女性誌記者)

[週刊実話]

 

考えてみれば、井上真央さんほど実績がある大女優さんが、そろそろアラサーを卒業しようかという年齢まで一人の男性としか噂になったことがないなんて、とても不思議。

 

と同時に、もし松潤がジャニーズ・アイドルじゃなければ、とっくの昔に結婚していただろうな・・と思うと、なんとも不憫に思えてきます。

 

 松潤が有村架純に乗り換え!「どうする家康」放送中に電撃結婚も

 

◆すべての悪夢はここから始まった・・?



 

 

ちなみに、佐藤健さんは松潤とも交友関係があるといいますが、もし松潤が井上さんと交際しているのであれば、芸能界の先輩の彼女を公の場で堂々と「真央!」なんて呼び捨てにはしないはず。

 

つまり、やはり松潤と井上さんはすに破局している可能性が高いのでは?

 

そう考えると、佐藤健さんと電撃結婚というのもあり得るような気もしますが・・

 

果たして、どうなることやら。。

 

 

 

松本潤の浮気相手・葵つかさがWBC日本代表の強打者と交際中との噂

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐藤健さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング