広瀬すずさんとKing & Prince永瀬廉さんがダブル主演する「夕暮れに、手をつなぐ」が、始まる前から失敗が決定してると話題です。

 

 

 

 

目次

閉じる

大炎上した広瀬すずと永瀬廉の番宣

 

2人はドラマの番宣で「集まれ!内村と○○の会 新春SP」に出演、広瀬さんと永瀬さんがメガネ姿のお忍びでデートを楽しむ様子が映し出されました。

 

スケート場では滑れない広瀬さんの手を永瀬さんが握って支えたり、広瀬さんがコケそうになると抱きとめたりという場面があり、スタジオではウッチャンが「あらら、あっら~!」「青春だよな」とうれしそうに反応していました。

 

しかしネットでは、

「仮に仕事でも、デートの様子がリアルすぎて、新年早々なんでこんなの見なきゃいけないの」

「平野担の私でも腹立たしかったけど、永瀬担大丈夫?」

「山崎賢人と熱愛発覚してるのに、仕事とはいえこんなにイチャイチャしていいもんなの?」

「これ企画した方、ティアラの状況わかってなさすぎ わざと? ティアラ潰したいん??こんな気分悪い番組初めて」

「仕事でも自担が女優とデートしてるの見たくないよ。仮にもアイドルなのに誰にこの企画ウケてんの?もうアイドルがデート企画とかやらないで欲しいです」

「アイドルには許されない仕事だろ…スタッフどうしておっけい出したんだよ。これ青春だからとかどうとかのレベルじゃない」

「不快になる放送で無理」

と“ティアラ”の怒りが爆発する展開に。

 

 

炎上は広瀬すずが無邪気過ぎたから?

 

 

[以下引用]

 「過去にも橋本環奈さんや、北川景子さんら多くの方がジャニーズタレントと共演してきましたが、サバサバした感じで、恋愛要素を感じさせないように、慎重に距離感を測っている女優さんが多い印象です。広瀬さんは良くも悪くも、無邪気で人の懐に入るのがうまいのだと思いますが、それがジャニーズファンの目には自分の担当を狙っていると映ってしまうのかもしれません」(アイドル誌編集関係者)  

 

さらに山崎賢人との熱愛が報じられ、ドラマ放送前というタイミングも、ティアラの逆鱗に触れた理由の一つといえるだろう。

 

「ファンの心理的にも、『山崎さんのようなイケメンと付き合っているくせに、自分の担当とイチャイチャするなんて!』と思うのでしょう。今回は恋愛ドラマですし、女性の支持もある程度なければ視聴率につながりません。放送が始まれば、役を投影できるのでファンの受け入れ態勢も緩くなりますが、放送前にこのようなデート企画はリスクの方が高すぎた印象です」(ドラマ制作関係者)  

 

今回の番宣で、番組を視聴する気をなくした永瀬ファンも続出しており、永瀬にとってもこの一件は打撃となっているだろう。また広瀬も、ジャニーズにとって共演がマイナスと判断されれば、今後ジャニーズタレントとの共演が減るかもしれない。広瀬は今年25歳を迎える。そろそろ自分がどう見られて、どう振る舞うべきかを計算する局面に来ているのかもしれない。

[ゲンダイネット] 

 

この記事のタイトルは「無邪気過ぎる広瀬すずに永瀬廉ファン激怒? 「山崎賢人」もトレンド入りする事態に」。

 

番組を観てないので、そんなに広瀬さんが考えナシだったのか、と思いましたが、ネットの声を見ると、広瀬さんは適切な距離を取ろうとしていたけど、本当にスケートに慣れていなかったよう。

 

そして永瀬さんはケガをさせないよう気を遣っただけ、と。

 

一緒にいる人が転びそうになったのにスルーだったら違う意味で炎上しそう。

 

というか、そもそもこれが「企画」ですからね。

 

企画の主旨に合った行動をしただけなのでは。

 

文句があるなら企画した側に言うべきであり、広瀬さんが無邪気とかいう話ではないのでは。

 

正直誰得な企画なんだとも思います。

 

あれもドラマのワンシーンのようなものだということで、ごくライトな視聴者層にはそういうプライベート臭のある企画はいいのかもしれません。

 

が、広瀬さんが山崎賢人さんと熱愛中だと知ってる人からしたら、「永瀬廉と広瀬すず、もしかしてほんとに…?」みたいな野次馬的興味からは外れますし、アイドルには濃いファンがつきものですし、広瀬さんのファンだって面白くないでしょうし。

 

番宣は広い範囲でドラマに興味を持ってもらうためにするんでしょうが、あれを観て不快に感じる人がいたら逆効果でしかないですもんね。

 

 

あざとい要素もなくはない広瀬すず

 

 

実は広瀬さん、5年ほど前にピンヒールに慣れてないふりをしてよろよろ歩いたものの、もっと高いピンヒールで颯爽とランウェイを歩きポージングしていたモデル時代が拡散されたことがありました。

 

 

 

広瀬すずがあざとすぎる!ピンヒールで歩けないフリをして可愛さアピールか

 

当時はそれがかわいさをアピールしていてあざといと言う声があふれていました。

 

今回も、もしかしたら実はスケートもスイスイだったのかもしれません。

 

が、そうだったとして、広瀬さんがスイスイ滑り、永瀬さんとスピード競争のような展開になったとしたら?

 

個人的には面白いですけど、おそらく番宣の企画としては成り立たなかったんじゃないかと。ドラマはラブストーリーですしね。

 

ただでさえ、広瀬さんの役名が脚本の北川悦吏子さんの娘の芸名と同じ「そらまめ」で感情移入しづらいという話もあるのに。

 

 

 

情報解禁前の漏洩、広瀬すずに娘の名前…北川悦吏子のドラマの私物化がヤバすぎる

 

ドラマの内容よりも、別のことで炎上する可能性しかないようで残念ですね。

 

 

◆テレビで仕事してる人なのに、こんなこと言うんだ…

北川悦吏子の恐ろしい発言→ geinou ranking geinou reading

北川悦吏子の恐ろしい発言→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※広瀬すずさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー