テレ東を退社しフリーアナウンサーになった鷲見玲奈さんがSNSで誤爆し話題になっています。

 

※洗える冷感マスク売れ筋です

 

 

 鷲見玲奈の計画的?暴露ツイート

 

話題になってるのがこちらの鷲見さんのツイートです。

 

 

 

このあと、具体的な内容を明かさないまま投稿を削除し、「ジム帰りでアドレナリン爆発してました 忘れてください」と呼びかけましたが、そのツイートも消去。

 

その後は出演番組についての宣伝するなど、通常運転に戻りました。

 

[以下引用]

何事もなかったかのようにSNSを更新した鷲見アナだったが、ネット上では削除したツイートのスクリーンショットが拡散され「鷲見アナ爆弾投下」「そこそこの暴露」「これつぶやいてええんか?」と騒然。

 

「色々あった後輩」も話題になり「後輩って誰?」「要するに鷲見玲奈は後輩と色々あった訳か」などの声が寄せられていた。

 

『炎の体育会TV SP』に出演するという、注目が集まるタイミングで暴露ツイートを投稿した鷲見アナ。「ジム帰りでアドレナリン爆発してました」と釈明していたが、はたして真相はいかに…。

[しらべぇ]

 

ということですが…これはもう、消すところまで”込み”の計画的ツイートなのでは…?

 

 

鷲見玲奈の「いろいろあった後輩」とは誰か 

 

[スポンサーリンク]

 

さて、鷲見さんといえば、テレ東内での公開?不倫が報じられたことが思い出されます。

 

レギュラー番組欠席の理由は不倫だった!テレ東アナ鷲見玲奈・増田和也を事情聴取

 

「昨年夏頃、鷲見アナがとテレ東の先輩・増田和也アナと不倫関係にあった」

「カラオケボックスで他にも人がいるにも関わらず一線を越えて通報された」

「その動画もあるらしい…」

 

などという衝撃的な内容でしたが、文春がテレ東に直撃したところ、過去に両者に聞き取り調査をしていたことを認めた上で、「両名とも否定しております」と回答しています。

 

 画像→ geinou reading geinou ranking

 画像→ geinou ranking geinou reading


しかし、そのショッキングさは「両名とも否定しております」程度で打ち消されるわけもなく、増田アナはアナウンサー室から異動になり、鷲見さんも退社したため、暗に認めたと思われていたのですが…

 

その後、不倫は事実無根であること、噂は嫌がらせだったことが報じられるように。

 

↓こちらの記事に、嫌がらせをしていた人の特徴が書いてありますが、一人や二人の話ではないようで、鷲見さんが嫌われていたのか、性格の悪い人が多いのか…

 

不倫は濡れ衣!テレ東鷲見玲奈は遅刻癖のある女子アナらに嫉妬されいびられて退社へ

鷲見さん本人も、今回みたいなツイートをするくらいですから、自分の不倫の証拠はないという自信に加え、もしかすると陥れた側の証拠を握った上での”逆襲”なのかもしれません。今回のツイートでこの新潮の記事の「遅刻癖のある女子アナら」の特定を促していたり。

 

まあ、本当のところは当事者たちにしか分かりませんが、コロナショック以降、日本だけでなく世界中で”因果応報”が実現する速度が早まっていますし、鷲見さんが”被害者”であればそれ相応の報いが当事者には返ってくることでしょう。

 

今後の成り行きに注目です。

 

50枚700円まで値崩れしました。



 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※鷲見玲奈アナのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング