元テレ東のアナウンサーで、現在はフリーとして活動している鷲見玲奈さんが、9月18日放送の「ドーナツトーク」で自身のだらしなさを明かしたところ、

 

「これはさすがに度を超えているだろ!」

 

と大きな話題になっています。

 

◆狙い通り?

 

 

[以下引用]

番組では「自分のだらしないと思う所」をテーマにトークを展開。ドーナツ会員の「食器洗いが嫌い」という意見に対して、鷲見も「一人暮らしの時は結構ためてた。まあ、でも2~3週間で洗ってた気がする。意外と水替えればなんとかなる」と持論を語った。

 

共演者の水野美紀から、「山積みになってるのを見るストレスの方が」と指摘されると「一人暮らしだと、そんなにいっぱい出ない」と反論したが、「じゃあ洗えよ!」とツッコまれていた。

 

下着のしまい方についても「(タンスの下の段に)ブラだけ重ねて上の段にパンツ全部放り込むみたいな。『今日これにしよ』って選んで、それに合うパンツを探すのがすごい大変」とズボラな一面をのぞかせた。

 

続けて、鷲見は共演者に「どのくらいの頻度でブラジャー洗ってますか」と質問し、自身は「ニオって判断します」と明かした。夏場は毎回洗うが「冬場は3回くらい(着用しても)洗わない」と話すと、水野から「またネットに書かれるよ!」と再度ツッコまれていた。

[東スポ]

 

コレ、かなり衝撃的な告白ですね。

 

水を替えれば大丈夫といいますが、普通の家庭を想定すると量も無理だし、何より使えるお皿がなくなっちゃうのでは?

 

そして、滑ったりカビそうだし虫も湧いてきそう・・

 

独身の頃ということで、多忙であり自炊もせず、食器は1日コップ1個くらいしか使わなかったとしても、2,3週間はさすがに盛ってるのでは。

 

さらに洗濯物の話。

 

臭ってから洗うって、それはさすがに・・

 

うーむ、せっかく美人で不潔なイメージもないのに、敢えてこういうところを暴露するってなんなんでしょう。

 

これも新手の炎上商法?

 

それとも生き残りを懸けた新キャラづくり?

 

鷲見さんは今年結婚を発表したばかりですが、家事や料理において”デキる女路線”はライバルがたくさんいますからね。

 

その中で目立とうと思ったら、逆張りで”デキない女路線”を選んだとしても不思議はないかも・・と考えると、芸のないタレントさんたちもいろいろと大変だなあと。。

 

まあ、もはやこういうキャラでも困らないのかもしれませんが、旦那さんは恥ずかしいことでしょう。

 

あくまでもネタでとどめておいて、実際には”デキる女”だといいんですけど。

 

◆汚部屋をこよなく愛する女性芸能人トップ5!

 1位は驚きのアノ人→ geinou ranking geinou reading

 1位は驚きのアノ人→ geinou reading geinou ranking

 

人生を取り戻してください!

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※鷲見玲奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング