才賀紀左衛門さんの事実婚の妻絵莉さんが第一子出産し、退院したその日に友人を家に招いていたとして話題になっています。

 

 

 

[以下引用]

退院の前日14日、『えりオフィシャルブログ「才賀家の映えない日常」』に「いよいよ明日、退院です。産褥期となるわけですが、これってどう説明すれば理解してもらえるのでしょう?」とある悩みが綴られていた。才賀紀左衛門には自分が帰宅しても以前のように動き回ることはできないと伝えていたにもかかわらず、彼は絵莉さんの退院後に一緒に外出するつもりでいたらしい。「1か月ほどは動けないよ」と伝えたところ、「なんでやねん」と返答があったとのこと。どうやったら才賀にわかってもらえるのかと、彼女は困り果てていたのだ。この記事は大きな反響を呼び、200件以上のコメントが寄せられている。そのほとんどが「赤ちゃんの1か月検診までは自宅で、 ゆったりした気持ちで何もせず、身体休めてお世話して過ごしてください」という内容で、中には才賀のブログに直接「絵莉さんに無理はさせないで」と書き込んだ方もいたようだ。

 

そして才賀が待ちに待った絵莉さんと息子が退院した後、晩ごはん」のタイトルで15日に更新された彼のブログには「晩ごはんは皆んなでお取り寄せ」「今日は6人でおうちご飯」(原文ママ)とある。どうやら来客があったようで、「今日は大好きなご夫婦も来てくれて楽しかった」と才賀はご機嫌である。さすがに産後すぐの外出は諦めたようだが、退院当日の自宅に友人を招いていることに「退院初日に来客はきついなー もう少し、えりさんの気持ちも考えて下さいー!!」、「嬉しいのは分かりますが奥様の事もっと大事にしてあげて下さい」、「新生児は免疫ないに等しいと思うので、なるべく外部との接触さけた方が良いですね」と絵莉さんだけでなく、赤ちゃんを心配する声がブログに届いている。同日22時近くに更新された絵莉さんのブログには「頭痛いし、腰痛いし、胸も痛いし」と綴られており、少し動いただけで体調が悪くなったようだ。

[Tech Insight ]

 

絵莉さんにとっては第一子ですが、才賀さんにとっては第四子です。

 

それで、退院後すぐに外出しようとしていたって。

 

外出は止めても友人を呼ぶって。

 

いったいこれまでの3人はどうやって迎えてきたのでしょうか。

 

絵莉さんのブログを見ると「友人夫婦がいらしてくれたのですが」とあるので、きっと絵莉さんの友だちというより才賀さんの友だちなのでしょう。

 

退院直後、いくら食べ物はウーバーとはいえそんな気を遣う相手に産後あまり動きたくないときにいやびっくり。

 

もし才賀さんたちがコロナは風邪という認識なんだとしても、赤ちゃんもお母さんも、今この時に罹りたいものではないでしょうに。

 

散々子供が第一、みたいなことを言っていたのに全然違いますね。

 

ただ絵莉さんのブログによると、子育て自体には、「手伝う」というよりもやれることはやる姿勢でいるようで、夜中のミルクも普通に才賀さんがあげているようで。子育てに対する姿勢は「りゅうちぇるかきざえもんか」とありました。

 

さすがにネタな部分もあるのかもしれません。

 

夫婦が良ければなによりですし、当然に育児する姿勢が続けばいいのですが。

 

そういえばあびるさんの長女、どうしてるんでしょうか。

 

ブログに出すのを禁じられたということですが、まるで様子が出てこないのも、なんだか心配になってきます。

 

◆ほらーしつこく整形整形というからこんな画像が出てくるのよ…

絵莉さん画像→ geinou ranking geinou reading

絵莉さん画像→ geinou reading geinou ranking

 

※産後にはきついかも

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※才賀紀左衛門さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング