才賀紀左衛門さんの事実婚妻絵莉さんが、周囲に才賀さんのDVを告発、「次やったら逮捕される」と話していたと、文春が報じています。

2人は4月初めから別居しています。

 

※母の日に

 

[以下引用]

才賀、エリさん、Aちゃん、B君という4人での生活を送っていたが、今年4月初旬、エリさんが突如B君を連れて別居する。そして4月26日、エリさんは自身のブログの名前を〈才賀家の映えない日常〉から〈映えない日常〉に変更。「才賀家」という文言を外したのだった。こうした動きが、「一体何があったのか?」と波紋を呼んでいた。

 

2人の別居の背景について、エリさんの知人が声を潜めて明かす。

 

「彼女は『自分は才賀からDVを受けている』と周囲に語っています。昨年8月、妊娠8カ月だった時にも『また蹴られた』と明かしていた。才賀さんの暴力の話はしょっちゅうしており、『警察には相談済み』『次に何かあったら才賀は逮捕される』とも打ち明けている。才賀さんに暴力の証拠を消されたら困るから、自分を守るために周囲の人にそうした内容を送っているのだと思います」

[文春オンライン]

 

あびるさんも臨月に水をかけられたとか、離婚を希望するようになったのは才賀さんのDV、モラハラだと明かしていました。

 

絵莉さん本人も十分匂わせていましたから、意外性はありません。

 

 

 

才賀紀左衛門、DV疑惑再燃。別居の事実婚妻絵莉さんにも長女を巡り「無責任」の声

 

文春が当事者に取材したところ、才賀さんは当然否定、絵莉さんは、

 

〈あびる才賀のくそくだらない争いに巻き込まずにそっとしておいてもらえることがわたしにとっての1番のメリットです〉

 

とだけ返事があり、才賀さんのDVなどについての回答はなかったとのこと。

 

DVについて触れないのは、まだ才賀さんに未練があったからなんでしょうか。

 

別居後も交流が断絶したわけではなく、出先で合流したり、作り置きの料理をしに家に行ったりしていたようですから。

 

ただ、26日にブログタイトルから「才賀家」が消えたというのは、そういうことなのかもしれません。

 

しかし、よりによって「あびる才賀のくそくだらない争いに巻き込まずにそっとしておいてもらえることがわたしにとっての1番のメリットです」ですか。

 

一般人である絵莉さんがアメブロの総合ランキング1位にまでなったのは、間違いなくそこが絡んでいたからなのに。

 

才賀さん自身、才賀さんがあびるさんの元ダンナじゃなくてただの元(?)格闘家だったら、子供を連れ去っていなかったら、総合2位にもなってないですし。

 

絵莉さんからすると、文春が来たのはあびるさんの差し金みたいに感じたのかもしれませんが、いやいや…。

 

しかも「くそくだらない争い」って、母親が我が子を取り戻そうと必死になる争いが、長女の所在を巡る争いがそんなにくだらないですかね。

 

絵莉さんはその長女と一緒に暮らし、ママと呼ばれ、懐かれていることを全世界へアピールしていたのに。

 

才賀さんのDV疑惑はすでに珍しくない上に、DVについて言及しない代わりにそんなことを言ったため、ネットでは絵莉さんのその人の親とは思えない言葉に注目が集まっています。

 

絵莉さんのお母さんによると、絵莉さんは今は長女はあびるさんの元で暮らした方がいいと考えているという話もあり、そうならそうで、違うコメントもできたでしょうに。

 

フリーライターという職業ですが、言葉選び、大丈夫でしょうか。

 

そんな絵莉さんのブログは通常運営、才賀さんのブログは、私だけかもしれませんが繋がりませんでした。まさかアクセス殺到?

 

最後の大儲けなのかもしれません。

 

◆こういうのをネグレクトというんだよね?

才賀家の食卓。→ geinou ranking geinou reading

才賀家の食卓。→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※絵莉さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング