[To-PC]

[/ to-PC] [AD-SP]
[/ ad-sp]

 

石田純一さんがまたもマスク無しの外出をスクープされて非難の声が上がっています。

 

今度は長男・理汰郎くんもマスクなしということで、妻・東尾理子さんの常識が問われています。

 

 

※石田さんならマスクがどれだけ高くても買えるでしょうに…って3000万円以上!?

 

 

 またもマスクなしを激写された石田純一

 

[下に引用]

東京都の新型コロナ感染者が60人に達し、“第2波”の声も聞こえ始めた6月末の日曜日、都内のバッティングセンターに1組の親子の姿があった。

 

「石田純一さん(66才)が、長男の理汰郎くん(7才)を連れてきていたんです。お客さんに話しかけられると、笑顔で応えていました。すっかり元気そうで、安心しました。でも、ここでもマスクはしていなかったなぁ(苦笑)」(居合わせた客)

[NEWSポストセブン]

 

ということで、画像がこちら。

 

 

 

 

女性セブンに何枚か写真がありましたが、もっとまるっと姿勢悪くてお腹の出た写真も多数ありました。

 

いや、人って表に出ないと老ける…

 

※何年前でしょう…

[アマゾン]

 

と同時に、モザイクのかかった理汰郎くんも、マスクがないような?

 

他の写真を見ると紺のBMWの前の写真もあり、車で来たなら、そして外ですし熱中症が心配な時期ですし、他人と距離を取ればいいのかなとも思います。

 

が、バッティングセンター内は、周囲の人のためにもマスクはしたほうが良いのかなと。

 

コロナは一度罹れば大丈夫、というわけではない未知の病気です。

 

石田さんなんて、退院後2日で散歩してたときにくしゃみの瞬間マスクを外していたり、その3週間ほど後には快気祝いでマスクなしで酩酊したりで叩かれてるんですから、気を遣えばいいのに…

 

これまで何度となく、理子は反対していた、理子が怒ってると、奥さんは常識的だと主張してきましたが、お子さんにマスクの様子がない時点で、ちょっとどうなの、ということになりました。

 

石田純一、コロナ離婚か。妻・東尾理子の沈黙が意味するもの

 

※使い捨てで、夏用

 

 

 石田純一が叩かれる理由

 

[To-PC] [スポンサーリンク] [/ to-PC] [AD-SP]

[/ ad-sp]

 

石田さんは快気祝いでマスクなしで酩酊していたことについて直撃されたとき、

 

「あなたたちマスコミのせいでCMが飛んで、もう何千万円もいかれてますから。勘弁してください! おれがいったいなにをしたっていうんですか? 謝ったら謝ったで嘘っぱちだとか。つるし上げや集団リンチみたいですよ」

 

と答えています。

 

告げ口、自己弁護、責任転嫁、逆ギレ…石田純一がしょうもない

 

これではっきりわかったのは、口ではすみませんと言いながら、心の中では自分の非を理解してなかったということです。

 

感染は誰もがあり得ることで、それを叩くのは間違っています。

 

が、石田さんの場合は仕事を建前にゴルフ三昧で、感染発覚直後には4月初旬の北関東のゴルフに発熱した女性がいた、こんな時期に勘弁してほしいなと思ってたと話していたのに、それで非難の声が上がると話を変えてきたり、当初は沖縄で発症としていたのに帰京してからということにしたり、挙句の果てには沖縄往復の飛行機で感染したという話にしたりと、とにかく自己弁護が激しくて。

 

 

退院した石田純一が早速生出演も自己弁護ばかり…直筆謝罪文も他人の筆跡疑惑で意味無しか

 

マスコミにキレてましたが、そもそもは石田さんがおとなしくしていればよかったこと。

 

反省したと言うなら、その言葉通りの行動を取ればよかったということ。

 

不倫は文化以上のミスでしたね。

 

◆なにか上から…石田純一の謝罪文

全く共感できないよ!→ geinou ranking geinou reading

全く共感できないよ!→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※東尾理子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング