今年2月に30歳の誕生日を迎えた有村架純さんが、ついに恋愛を解禁するとの極秘情報が業界を駆け巡っているといいます。

 

◆マグロもいいけど、サーモンも美味しいよね。



 

 

有村さんといえば熱愛スキャンダルとは無縁のイメージがありますが、実は2013年8月に元ジャニーズ・岡本圭人さんとのラブラブツーショット写真がFRIDAYに流出したことがあります。

 

同誌には、有村さんが後ろからハグされて幸せそうな笑顔を向ける写真や、ほっぺたにキスされてうっとりと目を閉じる写真などが掲載され、ファンじゃなくてもかなりショッキングな内容でした。

 

しかも、当時の彼女はNHK朝ドラ「あまちゃん」で注目が集まり始めていた大事な時期だったこともあり、所属事務所は大激怒。

 

有村さんも自身のブログで、

 

「今回の件で自分自身と向き合ったとき自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました」

 

と反省し、事務所とファンに対してオトコ断ちを宣言。

 

それから約10年もの間、熱愛報道は一切なく、仕事に専念してきたのですが、三十路&オトコ断ち10年という節目を迎え、ついに恋愛が解禁されるんだそうで・・

 

[以下引用]

「不倫などではない限り、もはや熱愛報道によって仕事に影響が出るような女優ではなくなっていますからね。所属事務所も〝男断ち10年〟の約束を守った有村を認めざるを得ないでしょう」(芸能関係者)

 

とはいえ、この10年の間にも危なっかしい場面がなかったわけではないようだ。

 

「ある共演俳優とのウワサが報じられそうになり、有村の所属事務所が奔走し、〝なかったこと〟になったこともあったと聞いたことがありますからね」(前同)

 

何でも有村はなかなかの酒好きで、スタッフや共演者と飲み始めると、2~3杯でゴキゲンになり、とても一軒ではおさまらないタイプで、

 

「いつも誰彼構わず腕を組んでスキップし、次の店、次の店へというハシゴ酒になって、男を勘違いさせてしまう。ただ、あの写真流出騒動を教訓に、あっても〝イチャイチャ〟止まりで、本格的にスキャンダル化することはなかったというのが、この10年の真実だといいます」(前同)

 

そんな〝寸止め〟ももう終わり。ズッポリと深挿りした恋愛を経験し、お色気倍増した有村が見られるのも近そうだ。

[週刊実話]

 

ということで、良かったですね、有村さん!

 

テレビ番組の占いによると、今年中に”とある業界のカリスマ的存在な男性”と電撃結婚するとも言われていましたし、これはマジでサプライズがあるかも?

 

 

 

まさかの超大物!有村架純の電撃結婚の相手が明らかに?

 

ただ、お相手とされる超大物芸能人は、現在、役者生命を懸けた大仕事で苦戦中で、さらにアノ故人の性加害スキャンダルでも被害者として実名を出され、スッタモンダの大騒ぎに巻き込まれつつあります。

 

 

 

松本潤と佐藤勝利は”特別な被害者”だった!ジャニー喜多川の性加害告発動画で岡本カウアンが名指し暴露

 

もしかして、まったく別の人だったりとか?

 

とりあえず、今まで浮いた話がまったくなかったのは事実だけに、結婚はともかく、これから熱愛報道が出てくる可能性は高いと思います。

 

10年間も我慢してきた分、ステキな男性との真剣交際が実現すると良いですね。

 

 

◆世間は騒がしくなってきました。

 

岡本カウアンが第二のガーシー化!ジャニーズだけでなくAKB系女性アイドルに爆弾投下開始!

 

 



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※有村架純さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング