第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)が盛り上がる中、最も熱い視線を浴びている大谷翔平選手の「本当の彼女は誰なのか?」が話題になっています。

 

なんでも、以前から噂になっている元バレーボール女子日本代表・狩野舞子さんは単なるネタ、デマ情報に過ぎず、本人はまったく気にもしていないそうで・・

 

◆めかぶ&マグロ&納豆のネバネバ丼、サイコー!!



 

[以下引用]

噂されるようになったは2018年。2人が身に着けていたブレスレットから“物語”は始まった。ブレスレットはティファニーのもので、推定6万円ほどの商品とされている。


 

「大谷選手はもともとブランド品に関心がなく、若手時代は家族からのお下がりを身に着けていたほど。その大谷がティファニーのブレスレットを着けていたということもあって、『彼女からのプレゼントでは』と騒がれ、憶測が憶測を呼んで狩野さんとの関係が噂されるようになりました」(スポーツ紙記者)

 

ともに一流アスリート。誹謗中傷や炎上を懸念して否定したり、事実であれば交際宣言をしたり、何かしらのリアクションを示しても珍しくはない。ところが、2人揃って沈黙を貫き、否定も肯定もしない。「そこが逆に怪しい!」とファンは勘繰りたくなるのだろうか。ネット上では狩野のSNSパトロールが強化されていった。

 

「2018年7月、狩野がインスタグラムでドジャース対エンゼルスの試合を現地で観戦している様子を投稿し、『彼氏である大谷の試合を観戦しに行った』と話題になりました。その時期は6月に右肘靭帯損傷による離脱から復帰して間もないころ。

 

観戦投稿の前にはピンキーリングを着けた左手の写真をアップし、『願うことはただ一つ 健康第一 それだけ』と綴った。これが『大谷のケガを案じている匂わせ発言だ』と騒がれたのです。しかし、実際に一緒にいるところを目撃されたことはなく、憶測の域を出ないまま外野ばかりがヒートアップしていった」(週刊誌記者)

 

かと思えば、狩野がバラエティ番組で「ひとりが落ち着く」と発言したことで「破局報道」まで飛び出した。ここまで噂が一人歩きするのは、大谷があまりにも「無風」だったからに他ならない。

 

「大谷は日本ハム時代の寮生活時代から野球に集中することを徹底していました。シーズン中に先輩から食事に誘われても『そのお店でお酒を飲みますか? それなら僕は大丈夫です』とキッパリ断っていた。さっと夕食を済ませるための外食は同僚や先輩と行くこともあったが、酒席となれば辞退することがほとんど。同僚がドンチャン騒ぎしている間、トレーニングや練習に時間を費やしていました。

 

そのため、寮から出るのは最小限。外泊はほとんどなく、女性の影もゼロに近かった。チームメートがロッカールームや寮で下ネタや女性に関する話題を振れば、それに合わせてふざけた話をすることはあっても、実際に誰かと交際している様子は見せなかった。狩野さんとの噂も当時から本人の耳には入っていましたが、周囲がネタにしている状態。大谷自身は気にも留めていないようです」(前出のスポーツ紙記者)

[週刊女性PRIME]

 

 

まあ、この二人が本当に交際していると信じている人なんていないと思います。

 

ただ、狩野さんに関しては「大谷翔平の彼女?」というネタがあることで、様々なテレビ番組に呼ばれたり、仕事が舞い込んできたりするメリットがあったのは事実。

 

なので、あえて否定せず、そのまま”匂わせ”のような形で世論を放置していたというのはあると思います。

 

ちなみに、以前、テレビ番組で結婚相手について相談した際には、
 

 

テレビ番組で結婚相手について真剣な表情で相談した狩野舞子

 
 
こんな風に真剣な表情で話していたので、本人としては「匂わせてません!」という気持ちなのかもしれません。
 
 


 

 
 
ちなみに、過去には大谷選手の”本当の彼女”として、一部マスコミがソフトボールの元プエルトリコ代表でモデルのカマラニドゥンさんの名前を出したこともあります
 
ですが、速攻で本人がツイッターで否定したことで消滅。
 
なんでも、彼女にはすでに愛する婚約者がいるそうで、
 
「オオタニと付き合ってるだなんて、どこからそんな噂が出てきたのか知りたいわ!」
 
とプリプリ怒ってました。
 
ここまで女っ気がないと、もしかして恋愛対象は男性なのかも・・との疑惑も出てきますが、花巻東高校時代に書いた人生設計シートによると、
 
「26歳:ワールドシリーズ優勝と結婚」
「28歳:男の子誕生、31歳:女の子誕生、33歳:次男誕生」
 
と書いてあるそうなので、女性との交際を望んでいるのは間違いはず。
 
年俸約40億円、28歳独身で恋人なしとなると、アノ種類のオンナたちが野獣のような目で狙ってくるのは間違いありません。
 
ということで、大谷選手!
 
日本をWBC優勝に導いた暁には、恐らくいろーんなところからアプローチが届くと思いますが、ヘンな女に引っかからないように注意してくださいね。
 
そして、彼女が出来たら!
 
堂々と交際宣言してくださいな。

 

◆それまでに稼ぎまくってやるわ!



 

 

 

◆これは恥ずかしい・・

 

中居正広が痛恨の大失態!WBC公認サポートキャプテンにあるまじき恥晒しで赤っ恥

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※大谷翔平選手、狩野舞子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング