元テレ朝アナウンサーの小川彩佳さんの夫が結婚直後から不倫していると週刊文春が報じています。

 

 

 

 

不倫していた小川彩佳の夫・豊田剛一郎

 

[以下引用]

相手の女性は小川アナと同い年のA子さん。小柄で、涙袋が特徴的な安達祐実似の美女だ。普段はウェブデザインの仕事をしているという。

 

A子さんの知人が明かす。

 

「3年ほど前に出会った豊田さんとA子さんは、2019年夏、逗子でのクルージングで急接近し、親しい関係になっていったようです」

 

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、1都3県を対象に緊急事態宣言が発出された1月8日以降も、豊田氏は複数回、A子さんの自宅マンションを訪問。2人で外出することもあった。

[文春オンライン]

 

 

小川さんとは1年ほど交際し2019年7月に結婚したので、ほぼ結婚と同時に不倫が始まり、妊娠出産後のつい最近も関係が確認されているというです。

 

これはもう、最初から愛情があったのかという話です。思い出されるのは渡部建さんの多目的トイレ不倫のときにどこかで見た、男性のごく一部には、愛する妻との幸せな家庭と美しい愛人両方揃ってこそ満足する性質の人がいる、という記事。豊田さんもそうだったのでしょうか。

 

文春の直撃に対し豊田さんはすべてを認め家族、会社、取引先、株主、そして仕事が関わるからでしょうが医療関係者、全方向に謝罪していました。

 

まあそうですよね。

 

豊田さんは医療ベンチャー「メドレー」の代表取締役医師ですが、「メドレー」が手掛けるのはスマホなどを使った遠隔医療サービスであり、2000を超える医療機関にオンライン診察システムを提供しています。

 

コロナ禍で戦う医療関係者に対するサービスを提供しているのに、緊急事態宣言下で愛人とフラフラ遊んでいたのでは…

 

しかも小川さんとの間には2020年7月に第一子が誕生しています。

 

 

産後うつも疑われる小川彩佳

 

[スポンサーリンク]

 

小川さんは出産後3ヶ月で現場に復帰していますが、先月30日に出演した『サワコの朝』で今の率直な心境を話していました。

 

[以下引用]

「いろんな方にいろんなことを言っていただくんですけども…」と話し「赤ちゃんを持ちながらニュースキャスターの仕事をするなんて無責任だとか、逆に、子育てにしっかり向き合えないなんてだめな母親だとか。もしかしたら少数派かもしれないですが、そういう意見って深く響いてくるんですね」と打ち明けた。

 

MCの阿川佐和子が「傷つくんです。100人のうちの1人だとしても。99人が好意的でも、傷つくんですね」と同調。小川は「シャワーを浴びながら泣くんですけど、浴びたら元の私に戻ろうと切り替えて。また授乳に戻ったり」と話した。

[デイリースポーツ]

 

3ヶ月で復帰、というのは確かに早かったと思います。体も大変だったかも。

 

でもいろんな葛藤があっての復帰だったんでしょう。子供がいて仕事もする人生を選ぶのは決してわがままではありません。そのために小川さんは努力し選択してきたんでしょう。もしかしたらその過程で過去交際していた櫻井翔さんと結婚してはそれができないと考えて別れを選んだのかもしれません。

 

何れにせよ人の選択を他人がどうのこうの言えないと思うのですが、言う人はいるでしょうね。で、なんやかや言われたとしても、小川さんは自分が選んだことなので頑張るしかないわけですが…でもいくら自分の選択だと言い聞かせたとしても、産後のデリケートな心には厳しいですね。

 

ちなみに阿川さんに「もうちょっと長く産休を取ればよかったとは思わない?」と聞かれ、「早く復帰させていただいたことで子育てのありがたさ、仕事のありがたさも感じる」「子育てで感じるのは孤独。子供と私の世界に入ってしまう。仕事をされてない方だとますますそうなんじゃないかなと。社会との接点ができないような気がしたり。逆に働きながら子育てされている方もその方がたの孤独があるんじゃないか」と、早く復帰したことにも小川さんなりの意味を感じているようでした。

 

が、そんな状況で夫である豊田さんが不倫って、かなりダメージが大きいのでは。

 

櫻井翔さんも今結婚が噂されている女性は長くくっついたり離れたりを繰り返していたようなので、小川さんとの交際中も何があったかわかりませんが。

 

「news zero」降板危機!櫻井翔のイタイ言い訳が原因で浮気相手がリークか。二股で結婚も暗礁に

 

番組では豊田さんについても話していて、小川さんは夜の番組ですから夜出勤しますが、父親である豊田さんは夕方帰ってくるから夕方からの育児はバトンタッチしていると、協力体制ができていると話していたんですけどねえ。豊田さんが不倫に出かけていた間、お子さんはどうしていたんでしょう。

 

豊田さんの関係者には仕事をする母も多くいると思いますし、かなり反感を買うでしょうね。

 

◆元ミス慶應とも幸せになれるのか…

切り捨てられた過去→ geinou ranking geinou reading

切り捨てられた過去→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小川彩佳さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング