[スポンサーリンク]

先週発売の女性セブンが峯岸みなみさんの華やかな男性関係を報じましたが、熱愛やハグではなくその人脈そのものがヤバくて話題になっています。

 

 

 

 

[以下引用]

「峯岸は舞台で共演中の細貝圭と公演後にハグしている姿を激撮されています。15分ほど身を寄せ合ったあと、細貝と別れた峯岸はその足で六本木に向かい、今度は別のイケメン男性2人組と合流し、飲食店が軒を連ねる雑居ビルに入っていったといいます。さらに、その1週間後の深夜には、クラブのVIPルームで開かれていた巨人の原辰徳監督の息子の誕生パーティーに、体のラインが見えるセクシーな衣装で参加。隣には、2月に1億8,000万円を脱税した疑いで逮捕された“青汁王子”こと三崎優太被告もいたとのことです」(週刊誌記者)

[サイゾー]

 

15分も身を寄せ合うってどういう関係と思いますが、細貝さんには他に本命彼女がいるとのこと。帰国子女だからスキンシップが多いだけなんだとか。

 

まあ、細貝さんとのハグは、峯岸さんも26歳の大人ですし、昔から合コンクイーンなんて言われていましたし、坊主で反省を示したこともありますが結局変わってないのも知られてましたから、本命じゃないのにそんなに親密になるということは、やっぱりちょっと軽い人なのねくらいなのでは。

 

それよりも問題は、原監督の息子と青汁王子との交流です。

 

原監督の息子は黒い噂の絶えない人物ですが、昨年は薬物でガサ入れされたことを原監督自身が認めています。

 

アノ二人が薬物疑惑でガサ入れされていたのは本当だった!スポニチ報道が呼ぶ波紋

認めたというのは、結局シロだったからそのアピールにもなるということだと思うのですが、原Jr.のヤバさは有名です。月の小遣いが800万円だったとか、六本木・西麻布のクラブのVIPルームを占拠したとか、慶応ファンド詐欺と関連があるとか、薬物逮捕された元テニスプレイヤーと写った写真が流出したりとか、とにかく学生時代から素行が悪く、「わかりやすいドラ息子」と呼ばれてきました。

 

もうひとり、青汁王子は今年2月に架空の広告宣伝費を計上し法人税や消費税を脱税、逮捕されました。その後、青汁王子の人脈から芋づる式にネット広告会社社長と通販会社社長が逮捕されています。

 

とはいえ、峯岸さんがなりふり構ってないのも昔から知られていたことです。

 

8年前のちょうど今頃、東日本大震災の直後に開かれた高橋みなみさんの20歳の誕生パーティーで、当時未成年だった峯岸さんが飲酒していたと報じられていましたが、その時の格好が幼稚園児姿だったという衝撃的な話もありました。 

 →峯岸みなみが幼稚園児姿でAKB幹部の膝に乗り…

 

しかしそうやって築いた人脈は、昔は電通やAKB幹部という卒業まだマシな人脈だったと思うんですけどね。

 →峯岸みなみが黒い人脈アピール

 

今行き着いているのが薬物疑惑のある「わかりやすいドラ息子」と脱税容疑者とは。

 

峯岸さんの卒業後が平和だといいのですが。

 

◆もう一度笑いませんか?

峯岸みなみ坊主コラ画像集→ geinou ranking geinou reading

峯岸みなみ坊主コラ画像集→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※指原莉乃さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング