離婚問題の渦中にいる篠田麻里子さんですが、過去現在ともにとんでもない言動をしていたことが明らかになりました。

 

 

目次

閉じる

不倫音声流出の理由

 

[以下引用]

「Aさんは、篠田とBさんのLINEのやりとりを証拠資料として保存していたものの、当初は2人に対し訴訟を起こしてまで事を公にする考えはなかった。だが、篠田が『夫が娘を連れ去った』と訴えて家庭裁判所に監護権を求める調停を申し立て、さらにAさんが育児に積極的ではないなどと主張して監護権が篠田に認められたことで、Aさんの怒りに火をつけてしまった。

 

Aさんは、不貞行為のために深夜に外出することも厭わない篠田の行動が娘に与える影響を気にしており、このままでは離婚裁判で親権を篠田に取られてしまうと考え、篠田の不貞行為を認めさせるためにやむなく篠田とBさんへの民事訴訟に踏み切った模様。その意味では、篠田サイドの強硬策が裏目に出て、Aさんを『なり振りかまわない行動』に走らせてしまったといえる」(週刊誌記者)

[ビジネスジャーナル]

 

 

篠田さんが「夫が育児に積極的ではない」証拠として提出した資料には20人の証言があったものの、夫にとってはほとんど会ったこともない人ばかりで、証拠には捏造の疑惑もあるとか。

 

それなのに監護権が取られてしまって。

 

親権は基本的に母性優先で9割は母親が取り、父親に親権が渡るのは、母親の虐待、精神疾患、子ども自身が父親と暮らすことを望んでいる、父親まかせの育児、離婚時に子供が父親と暮らしている、という5つの場合だと言われています。

 

そして、不倫は子の監護に影響のないところで行われている限り、親権の判断には影響しないとか。

 

 

 

篠田麻里子、夫のお金で浪費しまくりだった!離婚したら親権得られずタレント生命終了一直線

 

夫としては、浪費されて不倫されて子供も奪われて、今後は養育費を支払う、なんてことはとても許しがたいでしょうね。

 

篠田さんがしたことを考えれば自業自得です。

 

 

税務署に狙われることになりそうな篠田麻里子

 

篠田さんは年末に自身の不倫を明確に否定しました。

 

タレントとしての篠田さんを考えれば、文春や新潮など大手メディアが篠田さんの不倫相手が夫に訴えられた、なんて報じられたことを放っておくことはできなかったのでしょう。

 

しかしそれが原因で、夫サイドはまだ公になっていない篠田さんと夫や知人とのLINEのやりとりや、夫婦間の会話記録などをメディアを通じて公開する準備を整えているとか。

 

今次々と流出している音声もその一部なんでしょうね。

 

そもそもは夫が持っていたもののはずですから、流出にまるで無関係のはずもないですから。

 

事務所の力で潰されないよう、SNSで拡散してるんでしょう。

 

そんな中、ネットで問題視されているのが、元カレであり元AKBのオーナーの窪田氏への「おねだり」です。

 

バック代にするから70万円振り込んで、とLINEでおねだりしている画像が口座番号付きで流出しており、購入したバックは後日「自分で買った」とSNSで公開していました。

 

個人間で金銭をもらった場合、1年で110万円以上になると贈与税がかかります。

 

こんなに軽く元カレにお金を要求していることを考えると、110万円なんて軽く超えてしまうのでは。

 

そのあたり申告してるのでしょうか。

 

税務署は週刊誌の情報なども参考に査察に入るといいますから、篠田さん、ヤバそうですね。

 

◆どのように入手したのか…

麻里子様大荒れ→ geinou ranking geinou reading

麻里子様大荒れ→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※篠田麻里子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー