• 未分類

 

イケメン格闘家・皇治さんとの路上キス写真を報じられた西山茉希さんが、自慢の肉弾戦法で強行再婚まで突っ走る決意を固めているーとの情報が流れているとかいないとか。

 

◆だよね?



 

 

西山さんといえば先月、娘二人を連れ、皇治さんの友人たちともんじゃ焼きで飲食後、店から出てきた際に、眠る次女を抱き抱えている皇治さんに西山さんから路チューをしたところをフライデーに報じられました。

 

 

 

西山茉希、路チュー相手の皇治が真顔…二股は確定で、さらに本命は別か

 

西山さんは2013年6月に早乙女太一さんと結婚し、同10月に長女、16年4月に次女をもうけたが19年6月に離婚したシングルマザー。

 

ですが、かつては肉食系女子として知られ、格闘技イベントK-1の人気外国人選手や元『KAT-TUN』赤西仁さんとの関係がウワサされるなど、かなり派手に遊んでいました。

 

で、今回は女性たちからモテてしょーがない皇治さんを”肉弾アタック”で強奪し、そのまま再婚まで突っ走るのではないかと言われているそうで・・

 

[以下引用]

「フライデーでは、西山は皇治とともに自身の娘を連れて8月下旬から和歌山旅行に出掛けたとも報じられ、もはや〝家族ぐるみ〟の付き合い。皇治は西山とキスした際、西山の娘を抱っこしており、完全に〝夫〟のような立場になっています。今回、深夜に娘を連れまわしていたなどと西山への批判も寄せられましたが、周囲に〝ゴールインするから〟と皇治と再婚する意思を事実上、ほのめかしているようです」(芸能プロ関係者)

 

ただ皇治は〝格闘界のドン・ファン〟と呼ばれ、自身も「モテてしゃーない」が口癖のプレイボーイ。これまでプロゴルファー森田理香子や元アーティスティックスイミング日本代表の青木愛らと浮名を流し、今回、西山と路上キスした前日にも別の美女とガソリンスタンドでキスしていたと、フライデーに報じられている。格闘家としてもK-1でトップ選手として活躍後、RIZINに移籍。武尊や那須川天心とも激闘を繰り広げている。

 

「皇治はイケメンで話が面白く、記者会見で相手をあおりまくる強烈なキャラで熱狂的ファンを多く持っています。当然ながらライバルは多い。西山は、そんな男の〝争奪バトル〟に名乗りを上げているわけですが、勝ち抜くには今回のキスのように〝強行〟を仕掛けるしかないのでは。ここまで皇治に食い込んでいる西山だけに、近いうちに肉弾再婚する可能性は結構あると思いますよ。再婚すれば、路上キスも含め、何も問題がないとなりますしね」(同・関係者)

 

西山は地元の新潟で学生時代にバレーボールで鍛え、168センチの長身に引き締まったスーパーモデル体型。おわん型の美豊満を持ち、料理上手でも有名だ。

 

「赤西も早乙女も西山にメロメロになっていたことは有名な話です。皇治も同様なようで、西山を本命と見ています。2人の関係が表沙汰になった今、西山が一気呵成に攻めれば再婚まで持っていくことは十分可能でしょう」(前出のスポーツ紙デスク)

 

果たして2人の行く末やいかに…。

[週刊実話]

 

ということですが、皇治選手もすでに33歳のいいオジサンですからね。

 

ライト級の選手としては、格闘技生活も終盤に差し掛かっていてもおかしくはないですし、そろそろ結婚を考えている可能性はあるかもしれません。

 

ただ、

 

「モテてしゃーない。誰かオレをフッてくれ!!」

 

と公言して憚らない野郎が、果たして子連れのバツイチと結婚するかどうかは未知数。

 

もちろん、そこを分かっているからこそ西山さんも”肉弾戦法”で体当たりアタックを繰り広げているんでしょうけど、果たしてどうなることやら。

 

とりあえず、二人のお子さんが幸せになれることも考えてあげて欲しいところです。

 

◆肉食系女子、必携!恋愛指南本ランキング!

 タイトルもスゴイ→ geinou ranking geinou reading

 タイトルもスゴイ→ geinou reading geinou ranking

 

◆ワタシ、狙った獲物は逃さないんで。



 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※西山茉希さん、皇治選手のSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー