Koki,さんの全身写真が修正された脚長じゃないか、母・工藤静香さんの修正の粗さとそっくりだと話題になっている中、工藤さんが全身写真をインスタに公開しました。

 

※修正が今ほどされてなかったんじゃないかと思われる時代

 

工藤さんの全身写真はこちらです。

 

 

この右側の画像に寄せて来たのかなと思いますがどうでしょう。

 

 

やっぱり工藤さん、負けず嫌いですね。

 

ショーパン生足スニーカーで、下からの煽りではない写真をどんと公開するとは。アラフィフでこのスタイルは、普段からよほどきちんとトレーニングしているんでしょう。

 

◆え、ダメ止めて見ないでー!

膝のズームアップ画像→ geinou ranking geinou reading

膝のズームアップ画像→ geinou reading geinou ranking

 

過去、文春にインスタがたびたび炎上していると書かれれば「料理教室みたいな記事で炎上なんてしない!」、女性セブンに占い師に心酔していると書かれれば「頼ったことない!」、草なぎ剛さんの誕生日に一本満足バーの画像をアップしSMAPファンが密かに喜んでいたら「人の誕生日まで覚えてられないよ」等々、負けず嫌いエピソードは多々あります。

 →工藤静香が週刊文春報道に反論!

 →工藤静香怒りの反論!「占い師なんて頼ったことない!」

 →工藤静香「人の誕生日まで覚えてられないよ」

 

その最たる出来事が、SMAP解散は木村拓哉さんに原因がある、と報じられていたときに「独立すれば現在(いま)、(事務所から)貰っているお給料より収入はよくなる。一時的にはね。だから、おカネが目的なら出るべきです。でも、仕事ってそういうものじゃないでしょう?人と人のつながりで人間は生きている。私はそう思います。(他のメンバー)4人の方々がどうお考えなのか。それぞれの価値観の問題です。なのに、どうして私たちが”裏切り者”呼ばわりされなきゃならないの!」と激怒したことでしょうか。

 →工藤静香がフライデーで反論

 

人と人とのつながりが大事というなら、長年一緒に仕事をしてきた同じグループの草なぎさんの誕生日を「人の誕生日まで覚えてられないよ」と切り捨てることもないと思うんですけどね。

 

言われっぱなしはありえないという気の強さがあるから芸能界に生き残ってこられたのでしょう。

そんな工藤さんが、自分の子供のことまで良いように言われる今の状況に耐えられるのでしょうか。

 

◆意外とスタイルが良い人悪い人

眼福です→ geinou reading geinou ranking

眼福です→ geinou ranking geinou reading

 

 

※なるほど。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※Koki,さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング