元SMAP3人による『72時間ホンネテレビ』が無事終了しましたが、木村拓哉さんの妻・工藤静香さんがインスタに意味深なコメントをして話題になっています。

 

 

[スポンサーリンク]

 

 

[以下引用]

6日朝、北海道から玉ねぎやカボチャを送ってもらったことを喜ぶ一文と共に次の文章をコメント欄に書き込んでいた。

 

『イラッと来る事、信じられな~~い!何て思う事、色々ありますが、今日からまた一週間、好きな人、事に時間を使い頑張りましょう!!』

 

プライベートで、あるいは仕事で、何か嫌なことがあったと匂わせる文章なだけに、ファンから心配のリプライもついているが、それ以上の言及はない。

[messy]

 

messyでは、本日発売のフラッシュが「キムタクの恋人」と呼ぶ程に仲の良かったフジテレビの広報に勤務していたKさんが、フジを退社し飯島さんに合流すると報じていること。 →木村拓哉の恋人がフジ退社

 

これまでも敏腕マネージャーが二人、ジャニーズを辞めて飯島さんに合流していることなどが関係しているのでは、と指摘していました。

 

ただ、この6日の記事、今は見つからないのでもう削除したんでしょうか。

 

まあ工藤さんが何にイラッと来て信じられな~い!となったのかはわかりませんが、タイミングとして今こういうこと書くとどういう反応があるのか、そしてそれを削除するとどういう意味になるのか、1月からインスタをしていて予測できることでもあったかなあと思います。

 

ふだんはかなり気をつけた文章をアップしていると感じるのに。

 

後から削除してなかったことにしても、こうやって記事になってしまうんですし、まずは書くことを気をつけないといけないですね。

 

そんな工藤さんのインスタには、いつの日からか「嫌がらせや場を荒らす目的でいらっしゃる方々、時間には限りがあります。是非無駄になさらず楽しい時間にお使い下さいね」というコメントが追加されています。

 

これで「あ、そっか。止めよう」と思う人、いますかね。

 

本気でアンチ対策するならば、完全スルーでインスタに来るコメントも誰かにチェックしてもらって、意にそまないものは削除してもらう、または、それすらも完全スルーしていれば、そのうち飽きられると思うのですが。

 

結局は元アイドルですし、自己顕示欲は抑えられないのかも。

 

◆布袋さんの靴のサイズ、工藤静香のツアーグッズ…

最近知って衝撃を受けたこと→ ranking reading

最近知って衝撃を受けたこと→ reading ranking

 

 

http://amzn.to/2zkTJsp

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング