工藤静香さんが車で接触事故を起こしたことを自身のインスタグラムで報告し、賛否両論となっています。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

イッタラ×ミナ ペルホネン/Iittala×minä per...

価格:3080円(税込、送料別) (2020/11/17時点)


楽天で購入

 

目次

閉じる

 工藤静香が追突事故

 

[以下引用]

今日は自分の未熟さから2つの大切なことに気づかされた一日でした。 車で渋滞中。落としたお水に気を取られ、ブレーキから足を離してしまい、前の車にぶつけてしまいました。ちょっとした気の緩みが、人に迷惑をかけてしまうという事を改めて痛感しました。本当に申し訳ありませんでした。

 

そしてもう一つ。

 

私が迷惑をかけてしまったのに、車を当てられた側の方が、慌てふためいて謝罪する私に「僕も同じような事故をした事がありますよ」と、気遣ってくださいました。こんな時でもそうした気遣いが出来る人を目の当たりにし、私もどんな時でも思いやりを欠かさない人であり続けたいと改めて思いました。 今回はどなたもお怪我はありませんでしたが、二度とこの様な事が無いように気をつけます。

[工藤静香さんのインスタグラム]

 

 

まずは双方怪我がなくてよかったです。

 

水を落として気を取られブレーキが緩み…って、そんなこともあるんですね。

 

かなり水を探したのか、かなり車間距離を詰めていたのか…。これは他人事と思わず気をつけたいと思います。

 

 

 

インスタで報告、に賛否両論 

 

[スポンサーリンク]

 

工藤さんが追突事故をインスタで報告したことについて、ネットでは、

 

「よく逃げなかった!」

「盛って書かれる前に自分で報告

「自分から言っといた方がめんどくさいことにならないもんね」

 

「いちいちインスタで報告すな」

「やけに怪我人いないことを強調してるけど、そもそもインスタにあげなくてもいいでしょ。ぶつけられた人に謝罪と場合によっては弁償。それに本人が今後気をつければいいと思うが。」

「このような事までアップして世間から注目を集めたいように思えます」

 

等々の声が。

 

どうせニュースになるんでしょうし、それが出てからのコメントでも十分だったかなとは思います。なんせ事故処理は終わってるんでしょうし相手には謝罪しているわけですし。なんのための発信かというと、完全に自己防衛ですよね。

 

事故は今日のことなようですから、事故で動揺したでしょうに、数時間でインスタに書くって、芸能人って大変ですね。

 

しかしまあよりによって夫・木村拓哉さんが車のCMをやっている時に限って事故とは。

 

木村さんも事故起こしたりスピード違反したり、いろいろやってますよね。

 

ご家族みなさんで気をつけてください。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング