現在、国民的大スター・木村拓哉さんとの離婚問題に揺れている工藤静香さんがルイ・ヴィトンのおしゃれコーデを披露したところ、とんでもない部分に注目が集まっています。

 

◆もはや2月も3月もオトコの出る幕なし。オンナたちのお祭りです。



 

 

[以下引用]

「お馴染みの黒のツイスト! 4枚目はキラキラメイクについてはなそうか、ジュエリーについて話そうか、考えているうちに笑ってしまいました」とつづった工藤は、ルイ・ヴィトンのバッグを提げた姿を公開。トップスとスカート、ロングブーツはベージュ系でまとめ、黒のバッグが映えるルックを披露した。

 

工藤の美しい着こなしやスタイルに「美しい」「朝からしーちゃん見れて最高過ぎ」と注目が集まるも、同じくらい注目を集めたのは、工藤の近くに落ちているティッシュのような白い物体。

 

金色に輝くダストボックスから外れて無造作に落ちたそれを見たファンからは「ティッシュー笑笑」「ティッシュ入ってない、お茶目で可愛らしい」「ないしゅーと」「そんなところも好き」といったコメントが寄せられていた。

 

ファンのコメントを見て工藤も「笑笑笑笑笑笑笑笑 本当だ! 2枚目ティッシュ惜しい! 入ってない!! 皆さまよく見ていますね! 私自身、気が付かずに投稿していて 2枚目見て『本当だ! 入ってない! 惜しい』と、大笑いしてしまいました。いやいや、お恥ずかしい 失礼しました」と、ティッシュの映り込みに気が付いた様子であった。

[クランクイン]

 

 

そのティッシュが写り込んだ写真がこちら。

 

 

 

 

美しく決めてるのに、金ピカのゴミ箱のそばにティッシュ。

 

ポイっと投げ捨てた場合、入ったかどうか確認しますよねえ。で、入ってなければ拾って入れますよね。

 

しかも工藤さんが立ってるところと超近い。

 

個人的にはこの場所にゴミ箱がある意味もちょっとよくわからないので、もしかすると、工藤さんはゴミ箱に注目を集めたくてこの写真を投稿したんでしょうか?

 

つまり自作自演。

 

先日のフライデーインタビューもわざとらしかったですし、意外とこういうのがセルフプロデュースだと信じ込んでいるのかもしれませんね。

 

”顎ダシ”みたいに。

 

 

キムタク、離婚確定か!FRIDAYインタビューにYOSHIKI問題・・工藤静香の異常行動の本当の理由

 

ちなみに、工藤さんは先日、値引きシールの貼られているネギを購入して料理したという投稿をしていました。

 

で、今回はゴミ箱からこぼれたゴミ。

 

それでいて、どやっと見せびらかすように着ているのは、娘も含めて高級ブランドのものばかり。

 

しかも、よく見れば、とかではなく、パッと見でわかりやすいブランド品ばかりですよね。

 

お金持ちなのは誰もがわかってるのに、なぜこんなにも見せびらかすのか。

 

そしてその一方で、なぜお値打ち品を買ってることをアピールし、金ピカのゴミ箱からゴミが落ちてる写真を公開するのか。

 

思い出せば、工藤家朝食の定番の木製皿も、カビてるように見えるものでした。

 

 

 

もしかして皿…カビてる?工藤静香が披露したKoki,作朝食が不評。

 

なんだか、外面はきちんとしてるのに、実のところはそれほどでもないのかなと。

 

本当に、工藤さんはちょっとお金はもってるけど普通の一般人ととても近い人なのかもしれません。

 

◆物議を醸した東日本大震災時に寄贈した工藤静香作「ブッダ」

あれ、誰かに似てない?→ geinou ranking geinou reading

あれ、誰かに似てない?→ geinou reading geinou ranking

 

◆旦那さまがヤバいことになってますけど、大丈夫?

 

どうする、ジュリー?木村拓哉の冠番組が打ち切り決定で”ユーチューバー転身説”が現実に?

 

◆金色のゴミ箱で金運アップ間違いなし!

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング