工藤静香さんの顔が美しくなったと話題です。

 

 

 

 

先日出演したバラエティでも「顔が違う」と話題になっていました。

 →工藤静香の顔に違和感

 

浮世絵に例えられたり驚くほどの状況だった時期もありますが、4月に48才になったにも関わらず若々しく美人度があがってる気がします。

 

やっぱりサーフィン焼けは、肌も髪も痛むんでしょうね。あとはまあ色々メンテナンス効果が出ているのでしょうか。

 

 

 

ちなみにこちらがアイドルだった頃の工藤さん。途中の日焼けボサボサな髪の頃が嘘のようです。

 

 

最近は次女Kokiさんがモデルデビューしその親子関係が話題になりましたが、インスタでも、Kokiさんが紫のあじさいに顔を寄せる写真を公開していると思ったら工藤さんも紫のあじさいのアップを載せていたり、双方共に伏し目がちの写真で、長女がカメラマンしていると言ってみたり、ガンガン親子アピールしてるんですね。

 

Kokiさんは日本ではなく世界を舞台に活躍することを目指しているという話もあり、その場合は親の七光も届かないですから、逆に親子関係を明かさなかった方が余計なプレッシャーもなかったんじゃないかという話もあります。

 

 

明かしてしまったばかりに工藤さん、木村さんのアンチのバッシング対象にもなり、いろいろ大変だと思うので、せめて工藤さんはインスタもおとなしくしていたほうが良さそうです。

 

 

※「キムタクの妻」です

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※また写真を公開したKokiさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング